--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.09

<敗者復活戦2>ゴールドネクタリー・セミダブル

Category: 未分類
19時で締め切りました♪
お申込者は27名様です




写真のピントが微妙に合っていないので、酔う人多数・・・(^-^;;;
あまりじっくり見ないようにお願いします。
ピカチュー効果で倒れませぬように・・・
写真の腕悪くてごめんなさい(笑)


goldsd1.jpg

◆商品名:ゴールドネクタリー・セミダブル

◆価格:3900円(うち寄付3900円)

◆応募期間:3月10日夜7時まで

◆応募方法:
商品名を件名に書いてメールください。
meioudo@gmail.com
本文にお名前と応募する旨書いてください。


◆応募資格:

敗者復活戦ですので
本祭で抽選を申し込んだ方で残念ながら外れてしまった人

<敗者復活戦1>か<敗者復活戦2>どちらか一方のみお申し込みください。
両方申し込まれた方は無効となります。


かならずご自分でかわいがってくださる方
こちらの商品は友人がご厚意で出してくださったものです。
切り刻んでオークションなどに出さないようよろしくお願いします。


◆抽選日:10日夜10時~

◆発表:10日夜10時半ごろ(ご当選者さまにはメールします)


goldsd2.jpg


ことしはどこぞで販売されたらしいというゴールドセミダブル。

実物を見たのは初めてでしたので

手で触れた時、緊張してしまいました(^^ゞ


goldsd3.jpg


こんなにこんもりとしていて、かぁわいい~~~(*^v^*)


goldsd4.jpg





goldsd5.jpg

新芽のお色も、見て見て♪

あかぁく萌えております^^



こんな素晴らしいお花を

無償でご提供くださいました育種家さんに感謝いたします。

まだちゃんとお会いしたことがないのですが

きっと素敵な方に違いないヨ(’-’*)惚れてまうがな(ゴマスリ・・・)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
