--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.20

copainのバック販売開始♪

Category: 未分類
本日よりcopainのバック販売開始いたします♪

3月20日友引…('-'*)
生産者、販売者、ご購入者のお友達の輪が広がりますように…
という意味もこめて弊店では友引にこだわってみます(笑)

copainの作家yukkoさんは
私のヘレボ仲間でもあります(*^^*)
奇しくも、弊店のオープン日「2月8日」は
yukkoさんのお誕生日だったそうです。
なんだかご縁を感じてしまいました(^^ゞ

135_0.jpg


上質のリネン素材を使ったバッグやポーチはとってもナチュラルで
私はとてもお気に入りなんです。
仕入れたバッグ、販売するのが惜しくなってきました(笑)
(実際、2点私物にしちゃった…(*v.v)スマソ…また仕入れるからね)

137_3.jpg


copainのyukkoさんからのコメントです。

『リネン生地を使った、バッグ&小物をhand made で作っています。。
 使うほど味わいの出る、リネン生地の風合いを感じて頂ければうれしいな』

138_2.jpg


みなさま、優しい癒し系のバッグたちをどうぞよろしくお願いします♪
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
