--
--.--



2011
03.04

シリウスガーデンさんのガレージセールのお知らせ

Category: 未分類
お友達のsirius garden「しんさん」が

明日5日(土)、毎年恒例のガレージセールを行います。

よさげなクリスマスローズを用意してくれていますよ(多分…笑)

場所は東京都下、モノレールや京王線、中央線の駅が近いようです。

沢山買う予定ならお車の方がいいかもですね。

お近くの方はヘレボ談義をしに行かれてみてはいかがでしょう。

私の代わりに「オリャ!」と、どついてきてくださいね(笑)


詳しくは下記のアドレスまでお問い合わせください。


-----------------------------------
しんさんの記事のコピペ
-----------------------------------

ガレージセールを行います。

3月5日午前10時~午後3時。

場所は自宅前か、自宅のガレージにて。天候によって変更します。

行ってみたいから場所教えてちょ~という方は、メールにてお問い合わせください。

sirius_garden@ybb.ne.jp

マニア受けするようなものはあまり用意できないかもしれませんが、

お茶でも飲みながらヘレボ談義でもできたらな~と思ってます。
コメント
あやや店長、ありがとー。
コメント0はさみしいから、自らつけてみた(笑)

さて、何人にどつかれますことやら。
しんdot 2011.03.05 02:21 | 編集
そりゃ~この記事は告知だから
コメントはつかないのでは・・・(笑)

何かコメントするなら、
しんさんのブログに書きに行くんじゃないかな(≧▽≦)

それか、漏れのエロツイートに皆がどん引きしてるかだわね?
ぷぷぷ。
あやdot 2011.03.05 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
