--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.18

私はオークションに出品していません!!!

Category: 未分類
みなさんにお知らせしたいことがあります。


展示会でも話しに出たのですが、

「あやさんがオークションに出している」と。


私はオークションは一切やっておりません!!!

買ったことすらありません。


私の名前をかたる人がいるのかどうか分かりませんが

色んな方から言われて非常に迷惑しています。


この憤りをどこにぶつけたらよいのでしょう?!

本当に迷惑しています。


もしお友達で誤解している方がいたら

お伝えくださいませんでしょうか?


もし私がやるとしたら冥王堂の名前で出します。

匿名でなど出しません。



追記です

<追記>

その後、皆さまから沢山の目撃情報をお寄せいただきまして

ありがとうございました。

大体のことは分かってまいりましたので一部削除しました。


誰から高額商品を仕入れているのか、

どのような園芸店とつながりがあるのか・・・


しかし、皆さんよく知ってるねぇ(笑)

たったの一日で情報集まっちゃった(≧▽≦)


ヘレボルス倶楽部の掲示板に書いた先日の書き込みは削除しました。

せっかくの年に一度の展示会なのに

水を差してしまって申し訳なかったです。大変反省をいたしました。

展示会が終わってから書いても良かったのに・・・失敗失敗。


あと、しんさんが「あややが晒されると俺のツイッターまで晒される」って

ナーバスになっちゃったから・・・(^^ゞ

かわいそうなことをしました。


でも、ことの発端はしんさんと浜島さんの会話の行き違いからなんだぜ?

ぷぷぷ。両者とも納得したようだから良かったけど。

私のいないところで私の話しが勝手に進んでしまうのが怖いねぇ~。

もし農家さんが私がオークションをやってると誤解をしたら

私が出入り禁止になる可能性もあるわけですよ。

商売に影響してきます。そこんとこよろしくね。


2チャンネルにも書かれてるんだってね。

私は見てないからいいよ、どんどん盛り上がってください。

結果的に周知することになるから、結果オーライです♪



引き続き、あやはオークションをやっていませんキャンペーンを続けたいと思います(笑)

皆さんのお友達で誤解している人がいましたら教えてあげてくださいね。

よろしくお願いします。
コメント
お疲れ様です。
けしからん輩が居るもんですね・・・お気持ちお察しいたします。

遅れましたが、3周年本当におめでとうございます。
Vespadot 2011.02.18 20:01 | 編集
Vespaさん~~(;_;)

こんなところにコメントつけさせてしまって本当にごめんなさい。


vespaさんとはもっと楽しいお話がしたかったのに・・・


そちら方面の「海の中」?「中の道」?「中の人」?(爆)
そんな名前の公園のクリスマスローズ展、行きましたか?(^-^)

それ仕切ってる女の人、
Vespaさんが昔会ったことある人だったでしょう?
スーパーお姉さんです♪
あやdot 2011.02.18 21:10 | 編集
あや交配でしょ??
最初私も一緒なのかと思いました。
同じ静岡やし・・・

でもすぐ分かりますよー
冥王堂さんの目利き株とは
全然違うし・・・
知らない人だと間違えますわな・・・

しかしashを③・・・
即⑤って・・・
ん~~~いかんですなー!!

vespaさんって福岡の人なんですか??(爆
くま☆やんdot 2011.02.19 08:53 | 編集
IDは突き止めていますか?
運営者に通報するといいと思います。Yahooは実はあてにならないけど・・・黙って見てる事はありません。
うさぎdot 2011.02.19 11:14 | 編集
こんばんは~

お騒がせしてしまってごめんなさいね。
私もこんなこと本当は書きたくないのだけど、
初心者さんが痛い目に会ったら可哀そうだと思って。
誰かが教えてあげないと別人だと分からないですものね。


> 冥王堂さんの目利き株とは
> 全然違うし・・・
> 知らない人だと間違えますわな・・・

(/_;)あう~~~ありがとうございます。
くまやんとはまだ知り合ったばかりなのに
そんな風に言ってもらえるなんて・・・
私は幸せモノですよ。


> しかしashを③・・・
> 即⑤って・・・
> ん~~~いかんですなー!!

しかも複数出品してるのに
ashのラベルはひとつしかないそうです。
なぜにひとつ???分け株なのかな。



> vespaさんって福岡の人なんですか??(爆

とてもすてきな車好きの男性です♪
あやdot 2011.02.19 19:59 | 編集
うさぎさんとも話したいことは沢山あるのに・・・

ニックは?とか、バーレーンは?とか~~~

なのにこんなネタで申し訳ないです。


ヤフオクだけではなく、弊店と酷似したネットショップもお持ちのようです。

弁護士に相談しに行ってきます。
あやdot 2011.02.19 20:05 | 編集
やっかいな事になってますね。。。

あや様のネームが騙るに値する本物になるのは素晴らしい事には違いないんですけどね、
こういうのが増えるのはお客さんに迷惑かかるし迷惑至極ですな、

自分もヤフーに通報してみた方が良いと思います、
上手く働きかけてくれれば即効性が有るのはヤフーだと思います。

負けずに頑張ってください!!
りゅーじdot 2011.02.19 22:17 | 編集
こんばんはー!

一デジ、家庭菜園、私の趣味に似てきたね♪
がんばってね。


一晩で色んな情報が入って来ましたよ。

大体のことは分かりました。
そして新事実も。

迷惑な話です。
あやdot 2011.02.19 23:27 | 編集
やっぱりあや様モ一眼使いでしたか。。。

また自分の周りの勢力図が変わってしまう(笑)

ボケるのは得意な自分ですが、
ボカすのはイマイチな自分なんで、
お手柔らかに華麗に優しく教えてやってくださいv-31
りゅーじdot 2011.02.23 15:28 | 編集
勢力図ってなんなのー(笑)

私も一眼デジはまだ3年目くらいだよ。
最近買い換えてるし(^m^)

今年からはモニターのライブビューじゃなくて、
ちゃんとファインダーを覗くようになりました。
プロっぽいっしょ?!
集中し過ぎると立ちくらみがしますよ(笑)


あやdot 2011.02.23 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
