--
--.--



2011
01.10

今週末、ハマシマさんオープンです!!

Category: 未分類
皆さん、コンバンハー。

今日は滅多に雪の降らない静岡ですが積もりました!!

寒かったもんなぁ~


夜中、雨が降ってきたのは分かってました。

うちにはビニールハウスがあるので、ハウスに当たる雨粒の音がけっこうするんですよ。

でもまさか積もるとゎ(^o^)


近所の子供たちが庭に入ってきたようで、

小さい靴跡ぺたぺたあってかわいかったです♪

早起きなんだね(笑)


SH380040.jpg


今日は静岡県長泉町にある

「クリスマスローズガーデン ハマシマ」さんへ仕入れに行ってきました。


今週末からオープンとのことで、だいぶ蕾が膨らんできていましたヨ。

でもまだ少し早いかな?という感じ。

今年は良さげな蕾が沢山見られたので、期待してしまいます♪

東名沼津ICの近くなので来られる方はぜひ来てくださいね。

(って私がエラそうに言うことでもないんですが…笑)

かれこれ8年前?私が本当に初心者のころからお世話になっているナーサリーさんです。

ハマシマさんで新舟さんにも出会ったんですよ♪

SH380039.jpg


オープン前は、他の仕事を片付けなければならないので

ハマシマさんは忙しいそうです。

来ても開いてませんのでけっしてフライングはしないようにネ(笑)


SH380036.jpg


『クリスマスローズガーデン ハマシマ』


日にち : 2011年1月15日(土)~3月上旬まで

時 間 : 9時~16時まで

場 所 : 静岡県長泉町元長窪野台517




初日は混みあいそうなので仕入れは控えます(^-^)

日曜に覗きに行ってみようかな♪



コメント
こんばんはー

いいなーいいなー
そういう所行ってみたいですなー
一日居ても飽きないだろうなー

逸品の買い付け期待しておりますぞ!!
くま☆やんdot 2011.01.11 23:28 | 編集
こんばんはー

今日はカートが壊れちゃって・・直ったけど疲れましたぁ~~


そちら方面にもそろそろナーサリーができても良さそうですけどね?
けっこう盛んな地域ですものねー?

そーだ、くま☆やんさんがやったらいかがでしょう?(^▽^)
良い親株持っていそう!!
あやdot 2011.01.12 17:33 | 編集
ばんは~。
今年もよろしくお願いします!

ハマシマさん、今年はオーブン早いね。
うちも今日ハガキ届いた。
ちょくちょく行ければいいんだけど、
そうもいかないから、冥王堂さんの仕入れ、
期待してるよ~。
しんdot 2011.01.12 20:39 | 編集
日曜日行けたらいいんですけどね。はがき届いてましたよ。ddベイン良いですね。
そうそう先ほど苗をオーダーしてしました。
よろしくお願いします。
Malmaisondot 2011.01.12 21:44 | 編集
ハマシマさんいつ行こうかなぁ~。^^
また、偶然お会いするかもしれませんね。
ピグはちょっとお休みしていますが、ぼちぼちクリロモードに入っています。

今年もよろしくお願いします。
ピコティ~dot 2011.01.12 21:52 | 編集
こんばんはー
久々のコメント、ありがとうー

なになに?w
うちで買ってくれるのかい?!

しんさんのお眼鏡にかなうような逸品は
そう簡単には見つからないっすよ!

また一緒にハマシマさん行こうね。
あやdot 2011.01.12 23:07 | 編集
こんばんはー!
いつもありがとうございます。

今年はどこかでお目にかかれますかしらね~?

ヘレクラ展示会かなー
あやdot 2011.01.13 00:05 | 編集
なかなかお会いできませんね^^

うんうん、きっとどこかで会えそうですよね。

かわいいピコちゃんに会いたいと思います♪
あやdot 2011.01.13 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
