--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.31

大晦日ですね。

Category: 未分類
皆さま、コンバンハ。

今、実家から書き込んでおります。(^-^)


大晦日ですね~!

TV「笑ってはいけない」の日ですね。

いやぁ、早い。1年があっという間でした。

皆さまにも大変お世話になりました。



この1年はいろんな事があったような、なかったような・・・

予定を詰めすぎて、ひとつひとつの印象が薄い傾向にありました。

来年はもう少し「狭く深く・・・」を実行しよう、そうしよう。



今年のあや’s 流行語大賞は!!

『アメーバピグ』

これでしょうね。間違いなく。


自分の分身がネット上の空間で

着飾ったり、他者とおしゃべりしたり、ゲームをしたりする

コミュニケーションツールです。


今年の5月の連休ごろから始めて、あっという間にはまりました。

mixiアプリとはまた違った、変な感じの面白さなんですよ。

ピグの世界では「キモくてなんぼ」

エロ・グロ・ナンセンスという言葉がぴったりです。


びっくりすることに、この私が!!

大学生の男の子と毎日のようにメールしたりチャットしたり

ちょっとしたプレゼントをもらったりしているんです!!

実世界ではありえないでしょ?!

ン10歳年下の子が私に会いに来てくれるなんて!!(苦笑)

若い女子と勘違いされてるのかと思って

私おばさんですよ?ゆったんだけど、ピグの世界では関係ないんだって(^-^)

びっくらこいたねぇ~~





これが私のお友達たちです♪

カミャさんと歌を歌ったり、nezuさんと釣りしたり、メイちゃんとパンダを抱っこしたり。

ピグでもヘレボルスのメンバーと月に一回、

ミーティングして、濃いヘレボ話に花が咲きます。

本当はきゃみーちゃんとか、もっとお友達がいるんだけど、写真が見つからなくって。

なぜかカミャさんとnezuさんの写真ばかりあるのよ(笑)

piggfilm.gif


そして、気付けば

私は「釣りの女王」となって、

いつのまにか「弟子」的な人たちができておりました(^-^;;

この私が「師匠」とか呼ばれちゃうんだよ(汗)

雨の日も風の日も、釣ったなぁ~~~~


時には挫折したり。心が折れそうになったり。

(ときどき運営が設定を厳しくしたりするんですよ)

バグったり、アイテムgetしたり。

これからも真の釣り師を目指して精進します。



turifilm.gif


アメーバピグ、一緒にやりたいよぅ、という人がいたらメールください。

招待いたしますよ♪


コメント
自分も釣られてぇ!
って、もう吊られたのか??v-40

あや様は僕の先生なんですけどね、
師匠になったのですね、スバラシイ事です。

来年もすこやかに過ごされますよう、
お祈り申し上げます。
りゅーじdot 2010.12.31 22:37 | 編集
あけましておめでとう♪

私は何の先生なんじゃい?(笑)

りゅーちゃんは私のバイクの先生だよ~
今でもそう思っています。

今年もよい年になりますように♪
あやdot 2011.01.01 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
