--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.25

Merry Christmas ! !

Category: 未分類
cyclamen.jpg


みなさん、メリークリスマス!!

今日はお天気だけど風が強くて寒い一日でした。


皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

私はガッツリ仕事でした♪


本日のBGMは「メリーアックスマス」

axmas.gif

かなり昔のだけど、

スティーブヴァイ監修のギターインストゥルメンタル企画ものです。

名立たる世界のギタリストが参加してます、日本だと布袋さんとかね。

あたしはVOL.2が好きなんだな。


chicken_20101225231129.jpg


毎年恒例、私の職場(農業)からボーナス代わりの

「チキンの丸焼き」をいただきましたよ~♪(^-^)∠※PAN!

富士宮の養鶏場ので美味しいんですよ。

ビバ☆一次産業♪



santa.jpg


さて、12月23日夜~25日お昼まで行われていた

冥王堂のクリスマス☆チャリティイベント

沢山の方がご参加くださいました。


present.jpg


本当、に本当に、ささやかなものだけど、

期間中に購入してくださった方にプレゼントをご用意いたしました。

ご笑納くださいね♪


3月のチャリティ販売で2万円取ってありましたので

3万にしたくて、あと1万円分、販売させていただきました。


ほんとうなら、事前にここでもお知らせすべきだったんですが、

余裕がなくて、メルマガでしかお知らせできなかったので


「人が来てくれないんじゃないか」

「募金の予定金額に達しないのではないか」と


足りない分は私のポケットマネーから出そうと

覚悟していたんですが、翌日の朝には完売してくれていました♪

うるうる(;_;)皆さんアリガトー

皆様の温かいメッセージ、しっかり受け止めましたヨ!!

ありがとうございました。


うちのお客さんは寛大で優しい人が多いなぁ~と

(前からメールのやり取りで気付いてはいましたが(笑))

改めて実感いたしました。



去年は『 Because I am a girl 』

途上国の女の子たちが、女子に生まれたと言うだけで

悲しい人身売買をされている事実を皆様に知っていただきました。

★詳しくは去年のクリスマスの冥王堂ブログ記事参照↓
http://meioudo.blog118.fc2.com/blog-entry-176.html



今年はまだどこに寄付するか決めかねています。

今年中に決めてまたご報告いたしますね。



☆ ☆ ☆


今年のクリスマスは、

そうね、ちょっと悲しかったかな。

遠くで、お友達が泣いているのが分かったの。

怖くて寒くてシクシク泣いてるの。


でも、私にはどうすることもできなくて。


「いま マイケルの This is it やってるよ みれるかな?」



メールするのが精一杯だったよ。


ああ、神様!!

やっぱり今年のクリスマスも「神様なんていないのかな?」って

思ってしまった・・・

去年もおととしもクリスマスにそう書いたんだよね・・・

kaeru_20101225231129.jpg

ボクガ ヤッツケテ アゲルヨ



コメント
おはよう
クリスマスおわったね
そうそう見に行ったらあらら
残念^^またお知らせまってるね
fmamadot 2010.12.26 06:00 | 編集
おはよう御座います!!

チャリティー間に合わなかったっす・・・。
sold out 早すぎっす。。
またの開催時は絶対参加しますね~

This is it 私も観ました・・・。
鳥肌立ちましたね~~
やっぱり凄いアーティストだったんだって。。。
洋楽ってあんまし和訳までして聞かないけど・・・
ビリー・ジーンってストーカー被害の実体験だったの!?みたいな・・・

今になってマイケル聞きたくなりました。
くま☆やんdot 2010.12.26 07:41 | 編集
こんにちは~

今日は寒いね(’-’*)

上着、買いに行ったかな?

風邪引かないでね!
あやdot 2010.12.26 21:41 | 編集
コメントありがとう♪

マイケルってすごいよね。
まだ全部見終わってないんだ~
ビデオで見なくちゃ。

でもやっぱさ。
今だから思うのかもしれないけれど
マイケルってちょっと危なっかしいな、
と思ってしまったわ・・・色んな意味で。

孤高の王子様。
あやdot 2010.12.26 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
