--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.16

ヘレボラスト2回です(多分)

Category: 未分類
本日2度目の投稿です♪

いやいやいや~~(^▽^)>
F1開幕戦、訳がわからないうちに終わってしまいましたね。
みんな…休みボケ?チョットたるんでるんじゃないの?!

なーんて私に言われたくないですよね(笑)

中島jr.大健闘でした。
最後まで諦めない、いいですね~。

せっかく2位にニックが入ったのに
ヒーローインタビューは優勝のハミルトンと
3位のニコ・ロズベルグだけ…(^-^;;
若いイケメンしか放送しないフジTV(爆)
インタビュー前にニックは髪を気にして
なでつけていたのに出番なし…涙


* * *

本日、夜10時ごろ目指して商品を18品ほどUPします。

まだ咲いてこないダーク系がありますので
あと2回かな~('-'*)

今回は原種の苗も少しございます。
ラストスパートどうぞよろしくお願いします。
コメント
こんばんは

昨日は早い時刻に見ましたのに、またもや出遅れました(爆

八王子でなんだかんだで4株買ってしまったので、もう買ってはいけないという神様の思し召しだと思うことにいたしました(笑)

ダーク系はほしいとは思うものの、予算に見合うものがないのが現実。
えっ、4株買うなら買えますって・・・
あ~、本当にそうですねぇ(苦笑

花粉のせいか今日は庭に出ることもかなわず、寝込んでおりました。
気温が上がって活動的になるはずですのに、まったく情けないです。

ブィーdot 2008.03.16 22:30 | 編集
こちらにもコメントありがとうございます。

ヘレボはすべて違うお花だから見ると欲しくなってしまいますよね。
たくさん買いすぎると植替えも大変だし、
風通しも悪くなって病気が出やすくなるかもしれないので
あまり買わないほうがイイのはよーーく分かっているのに
ついつい購入してしまう罪深き私たち…(笑)

ストップがきくブィーさんは偉いと思います♪
花粉で購買欲がダウンしているのかも(笑)

ブィーさんも花粉で集中力が欠けていらっしゃるでしょうから
お気をつけてくださいませね。お大事に~。
店長dot 2008.03.17 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
