--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.10

16日の予定は一体何なんでしょうかね???

Category: 未分類
皆さんコンバンハ~。

sora.jpg

やっぱり冬が好き。



やっと出荷ラッシュが終わり、今日は植え替えできました。

4号Lポリじゃ根っこがパンパンで
かわいそうな者たちを植え替えましたよ。



ところで皆さん。


私、今月の16日(火)に、なにか予定がありましたかね?(爆)



カレンダーに丸がしてあって、

職場にも事前にお休みをいただいているようなんです。



んがっ( ̄□ ̄;)!!



何の用事があるのか

全く思いだせないんです!!!

(TдT)


やばいです。

なんの用事だったのだろう???

仕事休み出してるということは

午前中の用事だと思うのですけど・・・

( ̄¬ ̄)ん~~~

普通に仕事に行ってもいいのかなー?


お心当たりのある方は私にメールください。


    ミ○
ヾ(゜∀゜)ノ
キャッチ



コメント
ばんは~。
ついにヘレボの毒が脳まで達してしまったんですね…。

んで、思い出したのかい?

朝布団からでるのがつらい季節になったね。
休日なんて、ヘレボの様子見る目的がなければ、
昼過ぎまで寝てるとこだよ(笑)
しんdot 2010.11.13 23:07 | 編集
久しぶりにこのブログ見たら
久しぶりにしんちゃんの書き込みが!!

お返事遅くてすみません~。


寒くなったね。富士山もだいぶ白くなってきた。

私の脳みそも白くなってきた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


1月になったらまたおデートしましょ!
濃厚なヤツをさ!( ̄ー ̄)
メイちゃんも来るかな?
3pってことで。
あやdot 2010.11.17 17:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
