--
--.--



2010
10.28

台風14号!!

Category: 未分類
こんばんはー!

メイサ似のあやです。




(TдT)すみません、嘘です。



雨の中、泥だらけで植え替え作業やってます。

寒いよぅーーー;;


ハウスはあるのだけど、土をほぐす作業は

舞った土が葉っぱの上に乗ったら嫌なので外でやってるので

水も滴るイイオンナになってしまうのです。

(沼から上がった化け物ともいう・・・)



ハァー数日前から頭が痛いと思ったら

やっぱり台風がこっちに向かっていましたねo(^^)o


この台風の名前は「Chaba(チャバ)」

タイで「ハイビスカス」の意味だそうです。


Chaba3.jpg


きれい~~('-'*)

こんな記事書いて喜んでいるのは

私くらいでしょうかね(苦笑)

みんな、ドン引きしないでね~~~!!(^▽^)


Chaba.jpg

今はおへそみたいなEYEですね。

綺麗に真黒にならないかなっ。


chaba1.gif


今週末、オフ会があるのだけど、新幹線動いているかなぁ(^-^;;;;

往きは良いけど帰りが・・・


コメント
こんばんは^^
え??オフ? 動くといいですねえ^^
fmamadot 2010.10.28 19:07 | 編集
あやた~ん!! こんばんは。
メイサ似ですか・・・
ウ~ム
私は、何故かクルム伊達を見るとあやたんを思い出してしまいます。
オーラが似ているのかな。

台風、静岡県を直撃しそうですね。
何とか直撃は免れて欲しいです。
かいおうパパdot 2010.10.28 20:46 | 編集
こんばんはー!!

そーなの。オフ会(ヘレボじゃないよw)

なんだけど、台風でも決行なのかしら?!

飛ばされちゃう!!(^▽^)
あやdot 2010.10.28 22:33 | 編集
メイサメイサ...
黒木メイサ??

最近のあや様はそんな感じなんすか??(汗)
ナマで観たのが果てしなく昔過ぎて想像付かないっす。。。
りゅーじ@他力本願dot 2010.10.28 22:36 | 編集
伊達公子!!!( ̄□ ̄;)!!

それは褒め言葉なのか・・・微妙?!(≧▽≦)

でも輝いている素敵な女性ですよね♪あやかりたいわ~


台風、きますかね?
なんだかんだで我が家の方はいつも来ないので
今回も来ないような気がして何も対策していませんわ(^^ゞ
ぱぱたんちは、同じ同県でもいつもかすめて行くんですよね~
ヘレボもワンコもお気をつけて。
あやdot 2010.10.28 22:37 | 編集
昨日はおしゃべりできなくてごめんねー。

ログインしてるうちに会いに行こうと思ったんだけど

人が立て続けに来て切れ目がありませんでした。


別にメイサに似ていませんよ(○゜ε゜○)ぷぷぷ

旬の人の名前を出してみただけです~


本当は中山美穂に似ています☆

あやdot 2010.10.28 22:42 | 編集
じゃあボクはマイケルJフォックス似でいーや(゜_゜)
りゅーじ@他力本願dot 2010.10.28 23:47 | 編集
りゅーちゃんは金子貴俊さんに似ているよ。

顔というか雰囲気が。私のイメージはあんな感じ^^
あやdot 2010.10.28 23:50 | 編集
お久しぶりです。
みなさん、誰に似ているかの話題で盛り上がっていますね。

お顔を存じ上げないので話しに加われませんが、
色々想像しています(笑)

それから、ここからが本題ですけど、

お誕生日、おめでとうございます!!
yukidot 2010.10.29 12:46 | 編集
昨日はすんませんでした(*>0<*)

そして今日はおめでとうございます。
今年一年も輝く女性でいてくださいませ。。。
きゃみーdot 2010.10.29 14:55 | 編集
あやさん、ご無沙汰しております。
すっかり読み逃げ専門になってしまって・・・m(__)m
今日はお誕生日なんですね♪
おめでとうございます~♪♪♪
台風もあやさんの誕生日を祝ってくれているのかも?
(確かあやさんは台風がお好きでしたよね?)
私のところも今回もあまり影響が無いんじゃないかなと思っているので
何の対策も立ててません。
下手に家に避難させるとカビが怖いので・・・^^;
オフ会、無事に行けると良いですね^^
feliciadot 2010.10.29 18:25 | 編集
こんばんはー!

お祝いコメントありがとうございます(*^v^*)

なんでご存じだったんですか~?!

とてもうれしいです。


寒くなると人恋しくてね(笑)

人のぬくもりが嬉しい今日この頃です♪
あやdot 2010.10.29 18:39 | 編集
お祝いコメントありがつ~♪

もはや輝けないお年頃ですが、

これからは、いぶし銀の魅力を醸し出せたらと思います。


昨日は楽しかったよ。

取り乱したきゃみーさんもまた魅力的でした(笑)

その件は、多分無事だと思うよ。

遺伝子を残してあげてね。
あやdot 2010.10.29 18:42 | 編集
こんばんはー♪

お久しぶりです。お元気ですか?!

わー、嬉しい、今夜feliciaさんが来てくださったのが

何よりのプレゼントです(^▽^)


私もどうしてるかなって気になっていました。

夏越し、大丈夫だったかしらって・・・


そうそう、いつも浜松からこっちには台風来ないんですよね♪

浜松をかすめて海にいっちゃうの(笑)

んで伊豆、千葉コースね。

この油断があぶないかしら?!ドキドキ・・・
あやdot 2010.10.29 18:46 | 編集
こんばんは。

なぜ知っているかって・・・。

10月1日のつぶろぐのコメントがありましたよね。
あと28日だって。

だから、指折り数えて今日だと。

気分一新で、ブログの雰囲気も変わり、
新たな準備をされているのかなーて数日前から
思っていましたよ。

いつもは読み逃げですが・・・。
yukidot 2010.10.29 20:37 | 編集
金子貴俊さんってば、
ヤフーで調べたら
公称サイズは身長:176cm、体重55kg、バスト88cm、ウエスト74cm、ヒップ90cm

この人ってばウォーターボーイズ(映画)でちょっとオカマの役の人ですよね?

176センチも有るんだ!
実際はでっかいんすね!

ちなみに、僕は
168cm54kg、スリーサイズ不明っす、
ちょっと落ち着きが無さそうトコはちょっと似てる気もしますが、
ボクソンナニキレイジャナイシ。。。
あや様にお尻触られた頃に比べると、
もうヨボヨボのシワクチャですよ(泣)
りゅーじ@他力本願dot 2010.10.29 22:13 | 編集
ありがとうございます♪

つぶろぐも見てくださっていたんですね。

ちょっと恥ずかしい(^^ゞえへへ


そうそう、10月に入った時に、

もうすぐ夏が終わる~って

嬉しくなって思わず書いてしまったんでした。


そっか、ブログのテンプレートで

私の心理が読めてしまったんですね。

さすがyukiさん!!

ヘレボマニアの人は繊細で勘が鋭くて

センスが良い人多いですね(’-’*)
あやdot 2010.10.29 22:19 | 編集
こんばんは♪

やっぱり金子貴俊さんに似ているよね?

キャラとかしゃべり方とか声の感じとかー。

金子さん、176cmなんだ!
そんな風には見えないね。

しかもりゅーちゃん168cm?!
うそ!うちの旦那と同じくらいなの?!( ̄□ ̄;)!!
もっと背が高く見えるよ。(数年前の印象では)


私はお尻なんて触っていませんよ・・・(≧▽≦)

どーせやるなら前から行きますよ!!

あやdot 2010.10.29 22:32 | 編集
触られたもん!証拠写真もあるもん!
セクハラで訴えたら勝てるもん!(笑)

身長はたまに、なぜか実際より大きく見られるんですよね、
多分、態度がデカイからかと。。。笑

沢山流れて華厳の滝健在ですね♪
りゅーじ@他力本願dot 2010.10.29 22:43 | 編集
(^▽^)えー

証拠写真があるの?いつだろー


まぁ、たしかに年上よりは年下の方が好みではありますが(爆)

触ったっけか?

服を脱がせて腹筋?おへそ?を見たことならあったように思うケド(^m^)


華厳の滝・・・このネタ分かる人、何人くらいいるんだろうね(笑)
あやdot 2010.10.29 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
