--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.02

冥王堂でクレジットカードが使えます♪

Category: 未分類
カードのポイントを貯めてらっしゃる方には朗報です♪


以前のメルマガでも少しお話しましたが、

冥王堂が「ヤマトフィナンシャル」の審査に通りましたので

10月1日より

ご注文時クレジットカード払い」(携帯不可)

「お届け時の代引き(現金・カード他)」


がご利用になれます!!

(代引きはまだ用紙が来ていないので、しばしお待ちを。)

代引きの用紙来ました!ご利用いただけます♪


まだ不慣れですので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが

どうぞよろしくお願いします。


◆「ご注文時クレジットカード払い」(携帯不可)


お客様よりご注文をいただいたら

私の方で確認次第、ヤマトフィナンシャルの決済フォームから

「送料を含めた金額」を書いて

決済ページのURLをメールにて送ります。

そちらから入金手続きをお願いします。

(いつものカートの自動返信には決済URLはありません)


尚、セキュリティの不安があるので

携帯電話からの決済はできないようになっています。

ご了承くださいね。



◆「お届け時の代引き(現金・カード他)」

代引き(現金・カード等)をお選びになった方は

商品代金+送料のほかに

ヤマトの「代引き手数料」がかかります。

1万円未満…315円
1万円~3万円未満…420円
3万円以上…630円



ハァ~( ̄□ ̄;)!!しかしっっ

冥王堂としてはヤマトフィナンシャルに

「送料含めた金額の5.25%」持って行かれてしまいますぅ~~

送料も含めてですよ?!信じられます??(苦笑)

フィナンシャルはヤマト運輸とは別会社なんですね・・・



「カードの決済手数料は商品代金に上乗せできません」ですって・・・

言われなくても私はそんなことしませんよっっ。プンスカ。




世知辛い世の中ですね、沢山売って回収せねば♪

皆さん、沢山買ってくださいね(笑)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
