--
--.--



2010
09.25

★抽選結果 発表~☆

Category: 未分類
種プレゼント参加者のみなさま、

大変お待たせいたしました。

昨夜遅く、粛々と?抽選が行われました。

tyu1.jpg


tyu2.jpg

私がカードを広げて、旦那様に引いてもらいました。


これからドキドキの結果発表ですぅー。




[1]H.abruzzicus 1名様

1_20100926111627.jpg



[2]H.odorus2名様

2_20100926111627.jpg



[3]H.multifidus ssp multifidus 1名様

03_20100926111626.jpg


[4]H.torquatus 3名様

4_20100926111626.jpg



[5]H.torquatus 3名様

5_20100926111626.jpg



[6]H.torquatus 3名様

6_20100926111626.jpg



[7]torquatus/multifidus 1名様

7_20100926111659.jpg



[8]torquatus/multifidus 1名様

8_20100926111659.jpg



[9]H.hercegovinus 1名様

9_20100926111659.jpg



[10]H.torquatus 1名様


10_20100926111658.jpg



おめでとうございまぁ~す♪( ̄▽+ ̄*)

当選者さまにはこちらからメール差し上げますね。



感想は・・・


当たる人は(去年に引き続き)よく当たるし、
当たらない人は当たらなかった・・・

( ̄□ ̄;)!!この人強いっっ、っていう方が何人かいらっしゃいました。


だんなさまの感想は

一度当たったら一巡するまで当たらないようにしたらどうか、とのこと(^-^;;

それもあるけど、沢山当るのも運だよね~?!

来年はまた違う方法を考えるかもです。


長々とお付き合いありがとうございました♪
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
