--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.12

春ですね♪

Category: 未分類
皆様、コンニチハ。

すっかり春めいて、ぽかぽか陽気ですね♪
春は歓送迎会などの式典も多いので
私の本業のほうも忙しくなってまいりました。

でも今日はグリーンアドバイザー(GA)のお勉強会なので
半日で帰ってきてしまいました~。
これから旦那様の夕飯を作ります。
今夜もカレーです☆カレー好きでよかった♪

今夜はプロフェッショナルに農薬のお話を伺います。
この前のGAのコンパニオンプランツの講習会のレポも
ハマシマさんで行われた今井カメラマンの写真講座のレポも
まだupしていませんでしたね…(-_-;;

しばらくお勉強ネタが続いてしまうかも…
なんと知的なお勉強ブログでしょう~!!( ̄□ ̄;)!!
皆様、寝ないで下さいね☆書いてる私が寝てしまいそう…笑

ちなみに明晩も静岡東部GAのお勉強会です。
明日も旦那はカレーです(爆)

***

ヘレボルスの販売ももうそろそろおしまいです。
後は原種の小苗を少々と、コチョウランと
かわいいリネンのバッグや羊毛作品を販売します。
ヘレボの開花株はあと1~2回かなぁ。
今は先日のダーク祭りに間に合わなかった子達の開花待ちです。

いつも少しづつしかUPできなくてごめんなさい。
私の仕入れはほとんど蕾買いです。
ナーサリーで開花してたら良いお花は
鵜の目鷹の目のマニアさんたちに即GETされてしまいます。
私のようなノロマが良花をGETするには蕾で選別するしかないのです~。
ネットショップという性質上、お顔が見えないと販売できないし(^^ゞ
開花を待ってのupとなります。

2~3日しかあいてないのに連続して購入してくださると
2回も送料を払わせてしまって申し訳ない気持ちで一杯です…
でも送料は送料なので(*v.v)ヘレボに上乗せだけは絶対にしたくないし。

これからも余分な経費をヘレボ代金に上乗せすることなく
産地直送、すて奥精神で無駄を省いて
良質のお花を安心価格でご提供することをお約束します。
みなさまどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

(すて奥とは…雑誌「す○きな奥様」の略。
毎回神業の節約上手の読者がでてまいります。
そこである程度ノウハウを取得したらすて奥は卒業。
雑誌を買うお金があったら貯金に回すようになります(爆))


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
