--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.20

★ 冥王堂 原生地の原種の種プレゼント企画 ★

Category: 未分類
seeds.jpg


お待ちのみなさま、大変お待たせいたしました。


毎年恒例になりつつある

冥王堂『8月にお買い求めくださった方限定企画』

高確率でほぼ当たる?!原生地の種プレゼントを始めたいと思います~♪
(^-^)∠※PAN!


8月はご購入者が少ないのでほぼ全員に当たるかな?と思ったんですが

ここへきて急に腐りだす種が増えて、あまり種類が出せなくなってしまいました。

まだ何人参加されるか分かりませんが沢山の方に当たると良いなと思います。

お付き合いよろしくお願いします。


参加資格のある方には

19日に参加方法のメールを送っています。

8月にご購入くださったのにメールが届いてないという方いましたら

ごめんなさいm(_ _)m、すぐ冥王堂までメールくださいね。



これからバラバラと種リストをupしていきます。

(日付を操作してこの記事より下にupしていきます)


まだ全部整理していないので(今日も仕事だったのよぅ~~汗)

あとで増えるかもしれませんので24日まで時々覗きにいらしてくださいね。


コメントは認証制になっていますが

万が一のこともありますので、

ご本名やご住所は書かないでくださいね~

よろしくお願いします。



<エントリー受け付け>

9月24日(金)まで


<抽選日>

9月25~26日(土日)


<発送>

9月末~10月頭位の予定です

注文の少ない8月に買ってくれてありがとープレゼントなので

送料はいただきませんのでご安心くださいね♪



追記:

種は7~20粒くらい入っています。
これだけあればひとつくらいは発芽するでしょう。
発芽しなかったらごめんね(^-^;;;


9/22追記:

「非公開」にはチェックを入れないで
普通に書き込んでくださいね~

書き込みは認証制になっていますので
私以外には見えません。



コメント
今日もお仕事!お疲れ様です。

UP楽しみにしております。

全ての種類に挑戦してみたいです。
知一dot 2010.09.20 21:39 | 編集
こんにちは~!

今日も暑いですねぇ。。。
植え替え作業が始められなくて困ったものです・・・

遅くなってしまいましたが
今から種のリストをブログにupしていきますので
お好みのがあったら全部に申し込んでも構いませんので
ご参加よろしくお願いします♪

今夜には皆さんに抽選ナンバーを発信できると思います。

ご希望のが当たると良いですね(*^v^*)
あやdot 2010.09.21 16:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2010.09.24 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
