--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.12

羊毛作品、入荷しました♪

Category: 未分類
みなさん、お待ちかねの


Xylophone作、羊毛作品が入荷しましたので

お知らせいたします(*^v^*)


all_20100912134853.jpg



wan.jpg

おりこうさんな、優等生のミニチュアダックス君です。


usa.jpg

淡いミルクティー色のうさぎさん。


goron1.jpg

ぐんにゃり。


goron2.jpg

ごろりん。


goron3.jpg

くるん。


猫(ハチワレ)

ハチワレってなんだろう・・・?




今回は注文品(グレイ猫、二毛猫)がありましたので

皆さんにお届けできるのは

「うさぎ」「猫(ハチワレ)」「ミニチュアダックスフンド」3体のみです。

ご了承くださいね~。

(注文は作家さんと相談の上、半年~1年お待ちいただきます。ご了承ください)




今回も、素敵な飼い主さんがみつかるといいな。

よいご縁がありますように♪


コメント
ハチワレは、額のところで八の
に色が分かれてることをいいます。
たいへん好きな方が多い柄です。
ちなみに、色の部分が多くなり、
白いところが口のまわりだけ、、
となると、ほおかむりといいます。
あたしはこっちも結構好きです(笑)
しかし、、みんなかわいいですね~。

赤玉の実験面白かったです。
堆肥などは高級志向(?)なんですが、
赤玉までは気がまわらなかった。
(送料がばかにならないので・・)
二本線がすごく気になりました。
ちょっとかんがえてみよう。。
青空dot 2010.09.12 15:24 | 編集
こんにちはー!

今日は出かけていたので「ハチワレ」
まだ調べていませんでした。

説明ありがとう♪

ふむふむ、八に割れてるんだね。

頭のはちが張ってるのことではないんだーφ(.. )

(ちなみに私はエラもハチも張ってますが・・・)


ほおかむり!!
うちの庭に現れる野良猫がそうかも!
今度ちゃんと見てみるね。


赤玉土は、販売してみたものの、
冥王堂としては戦力外だよ・・・トホホ

クロネコのお兄も嫌がるしさ~~

もし気になるようでしたらサンプル送るよ。
まっててね。
あやdot 2010.09.12 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
