--
--.--



2010
07.07

笹の葉 さーらさら♪

Category: 未分類
皆さん、こんばんは。

今日は七夕ですね。




あなたの会いたい人には

会えましたか?

私はね、、、ふふ。
会えたり会えなかったりかな(謎)



01.png

さーさーのーはー サーラサラ♪



02.png

彦星さん、みーつけたっ。

彦星さんの職業は牛飼いだそうです。
なんかお役人かと思ってた。

そういえば「牽牛」っていうもんね。






04.png
最近の私は釣り中毒です(笑)

グッピグのノルマ20個たまったら
早々と釣り場へGO!です。


03.png

今日も夕陽を背負って、哀愁漂うわたしなの。




先日、Nezu。さんと。

05.png

Nezu。さんは、まだはじめて2日目くらいなのにバンバン釣ってて、
こりゃゲーマーと見た!!(^o^)
負けそう~~~


その時、たまたま隠れクマノミ(超難しキャラ)が釣れました!!

07.png

06.png

もう、大はしゃぎ(笑)


そのうち小笠原のヌシ(ラスボス)も釣れて
08.png



本日、日本海のヌシも釣れて、
完全コンプリートいたしました♪(^-^)∠※PAN!



09.png

レベル12にして達人レベルに到達です。
いやはや(笑)

興奮冷めやらず、震える手で
写真撮ったり、なぅに投稿したり、大忙しです(笑)


image01.gif


見ず知らずのあきさんが一緒に喜んでくれました♪
彼女はかわいいキャラなのにレベル22だった( ̄□ ̄;)!!

ヌシもバンバン釣ってる超達人だった。。
見かけでは分からぬものですね。。




コメント
リアル海釣り大好きな私としては遊びたいのですがPCがいうこときいてくれない><
最近ひかりにしようか検討中(涙)
カミャdot 2010.07.08 00:40 | 編集
こんちゃー!いつも遊んでくれてありがとう♪

リアル海釣りなんだ(’-’*)すごいね。


ピグの釣りもはまりますよぉ~~~

うちもまだADSLだけど、速度が遅いと
かえって動きが遅くなって良いかもよ?!

光の方が魚の動きがシビアだったりして(笑)
あやdot 2010.07.08 11:16 | 編集
すっかりピグっていますね。
あやさんが釣り好きだったなんて知りませんでした。

それで帽子かぶっているんですね。
これなんらdot 2010.07.08 12:24 | 編集
こんばんは。
昨夜は失礼しました。

すっかりピグ人生です(^^)

普段リアル生活でも人を見ると「あの人、グッピグ」と思ってしまいます。
あやdot 2010.07.08 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
