--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.08

画像掲示板オープン♪

Category: 未分類
お知らせが遅れてしまいましたが、
画像掲示板、作成いたしました♪(^-^)∠※PAN!

冥王堂Gallery
http://meioudo.4.bbs.fc2.com/


「可愛く撮れたので皆さんにぜひ見てもらいたい」、
「うちのヘレボ見て見て♪我が子自慢」などなど。

うちで買ってくださったヘレボの投稿には
私はショッピングカートに載せた画像をレスに添付します。
そうすれば皆様に弊店のカメラのカラー特性を
客観的に見ていただけるかと思います。

冥王堂のヘレボに限りませんので
皆様の投稿、お待ちしております~♪

投稿ボタンを押すと数字認証画面に移動しますので
お手数ですが、数字を入力してくださいませね。
スパム防止にご協力お願い申し上げます。
コメント
こんばんは

BBS楽しく拝見しております。

なんどかチャレンジしているのですが、数字認証画面が「×」になって表示されないため投稿できません。

土曜日に八王子のヤスタケさんに行きましたので・・・
購入株をお披露目したいと思いましたのに残念。

プレビュー画面まではいけるのですが。。。

P.S.
ダコダコ、無事に済ませました。
ありがとうございました <(_ _)>


ブィーdot 2008.03.11 22:19 | 編集
こんばんは~。

ありゃりゃ~?認証画面が見れませんか…
ザンネン、、、
何が悪さしているんでしょうね~?

スパムから守るためには外すわけには行かないしなぁ。。
私も調べてみますね。

ヤスタケさん行かれたのですね。
川島先生の絵も見てきましたか?(^▽^)
マイホームが出来たら絵も買いたいな♪
店長dot 2008.03.11 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
