--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.17

今日のピグねた

Category: 未分類
わが「ヘレボルス部」に
ここ数日で、たのもしい新入部員が増えましたよ。

メイちゃんとぜふぁぁちゃんです。


この子がメイちゃんです。
なぜかロン毛のイケメンに見えてしかたありませんが
お嬢です♪
mei.png



今日はぜふぁぁさんが仲間入りです。

実は私、、、

ぜふぁぁさんのことを今日の今日まで女の子だと思っていたんです!!
知り合ってもう2年くらいですよ。
ピグキャラ見るまで気付きませんでした。

あははは!!

だってぇーー。

ぜふぁぁさんがバイク乗りかどうかわ分かりませんが、
私の仲良しの女性ライダーさんで
ゼファー750乗りの人、けっこういたので
当たり前のように女性だとばかり…
またご本名が綺麗なイメージなんですよ。

思い込みって怖いですね。


寝る前にご挨拶をと思って寄ったんですが、、、

目を開けたまま寝ていたようで
起きてくれませんでした(笑)

写真だけ撮って、おいとまいたしました。


zep1.png

zep2.png

おやすみなさい♪

(やはりメイちゃんはイケメソに見えるなぁ…ボソ)

コメント
イケメン1号で~す(爆)。
あんまりあやたんが言うから、ビビりながら「男子限定」の場所へおでかけしてみた。
男に見えるなら大丈夫だよね??とか思って。
したら、半数は女子でやんの。
ビビって2日も行けなかった私って・・・。
メイdot 2010.06.18 08:09 | 編集
いつも遊んでくれてありがとう♪
昨夜のことは内緒ってことで(笑)


「for men」のお部屋は女子もいるにはいるんですが
私が行った時は
かなりやばかったですよ…

目が飛び出しそうな行為が行われていました…(TдT)

そこに女の子が絡もうとしたら
すごく怒られてました。
女の子は女子の部屋に行きなさいって。

また行きたい衝動に駆られます(苦笑)
あやdot 2010.06.18 08:20 | 編集
↑のあやさんのコメ気になるなぁ、どんな部屋なんだろ…。
あやさん、メイさん来てくれていたのですね。
はい、私は目がでかいので、寝てても目開いてます(;^◇^;)ゝ…なんてね!
ぜふぁぁdot 2010.06.18 11:41 | 編集
p.s.
HMに関しては、本当によく「バイク名ですか?」って尋ねられます。
しかも女性が多い。
かなりゴツイバイクだと聞きましたが、そこが女性に人気があるんでしょうか?
ぜふぁぁdot 2010.06.18 11:46 | 編集
どーもです。
今日はヘレボの育種の講義をしてきました♪

ぜふぁぁさんはおめめがぱっちりしているんですねっ。
formenのお部屋に行ったらモテモテかも…(笑)

ゼファーってたしか西風の女神とかそんな意味の名前ですよね(^-^)

ちなみに私のお目目は三白眼です…orz
あやdot 2010.06.18 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
