--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.21

パンダGET!!!!!(嬉)

Category: 未分類
panda.gif

アメーバピグのレアアイテムペットのパンダ、
今朝ゲットできました~~~!!

うれしーー!!

ピグでは「いぬかいさんの牧場」というところでペットが買えるんですが
犬や猫、カメなんかは普通に買えるのだけど
ごくごく稀にレアペットが出現するんですよ。

30分で出たという人もいれば、8時間ねばったけどでなかった、という人もいるそうです。

私はというと。

昨晩、1時間くらいうろうろしたけどでなくって、
晩御飯の用意しなきゃいけないので泣く泣くログアウト。

ほんで、今朝、出勤前のログイン。
ほんの1~2分ででました!!!

ただクリックしただけではまだ権利は発生してなくて
さいごまで登録できた人がgetできます。

そのあたりは、ヘレボマニアの皆さんなら得意分野でしょう(笑)

速攻購入手続きを済ませてゲットです(^-^)v


その場で「やったー!パンダゲット!!」と叫んだら

周りの皆さんから「おめでとー!」と
言ってもらえました(^^ゞ

ゲットしそこなった男性は
ただただビックリのジェスチャーをしていました。
ごめんね。。

秒殺には慣れてるヘレボマニアはやはりパンピーより強し(笑)

ピグの皆さん、なでなでしに来てね♪


名前はというと…
ろにーです♪

コメント
コパンダ 
かわゆす~なぁv-238

マイ・アメピグ...捜したら...退会してました(^^;)
yandot 2010.05.21 21:11 | 編集
また今日もピグで不思議な人に会いましたよ…

この時間帯なのに私とその人しかいなくて
夢かうつつか幻か…
とても不思議なひとときでした。


ご迷惑でなければ
お誘いしますよ~
てかもうお誘いしました(笑)
あやdot 2010.05.21 22:43 | 編集
今度時間があるときに
ナデナデしにいくよー

ちぃdot 2010.05.22 18:58 | 編集
こんばんはー

調子はいかが?
あまりPC無理しないでね!!

昨日、ピグですごく不思議なパンダと人に会ったよ。
時間できたらブログに書くね。
ちいたんならあの超おマニアレベルにも到達できるかもー??

またチャットでお話ししようね~(^-^)
あやdot 2010.05.22 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
