--
--.--



2010
05.07

アメーバピグ始めました♪

Category: 未分類
連続勤務12日目のお昼休みです♪

忙しいときほどブログを更新してしまうのは
なぜなんでしょう…(苦笑)

レンジのチン待ちの更新です。


昨日から「アメーバピグ」なるものを始めてみました(^-^)

room.gif

これが私です。
あんまり似てないけど(笑)


まだ何が何だか分からない状態ですが、
一緒にやりませんか?!


egypt2.gif

エジプトにて。


別にブログは書かなくても良いみたい。

紹介キャンペーン中なのでやりたい方いらっしゃいましたら
登録メールアドレスを書いてメールください。
ショップのメアドでもミクシーのメッセでも構いませんよん(≧▽≦)
すでにメアド分かってる方はここに書きこんでくれてもOKです!

お待ちしております♪





コメント
あやちゃん、お久しぶりです。
連続勤務、大変ですね。
頑張って下さい。

アメーバビグってなにかしら?
あやちゃんの絵、とってもかわいいですね。
コアラdot 2010.05.07 18:56 | 編集
こんばんは。
お元気ですか?

ブログ、まとめ読みで申し訳ないのですが
楽しみに拝見しておりますよ~。
私とはまるで違う世界にお住まいのようで刺激的です☆

コアラさんにいただいたソニア、
もうすぐ咲きそうです(^^)
あやdot 2010.05.07 19:02 | 編集
おはよう
お部屋にゆけて良かった!
うれしい 次は部活だ!
ありがとう ありがとう
エフママdot 2010.05.08 07:24 | 編集
こんばんはー!
やっと見つかりました♪
よかったです(^-^)

まだやり方が良く分からなくって
お手数をおかけしました(笑)

色々おしえてくださいねー!
あやdot 2010.05.08 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
