--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.03

面白サイトです。

Category: 未分類
まじめな記事が続いちゃったので

ここでひとつ息抜きを(^o^)


「subservient-chicken」

http://www.bk.com/en/us/campaigns/subservient-chicken.html

等身大のニワトリがこちらの命令どおりに動きます。

たとえば「run」と入力してSUBMITを押せば
こいつが走り回ります(≧▽≦)

「laugh」と入力したら笑ってました!

これはプログラムじゃなくて、
実際にこいつがお部屋で待機してて
入力されたのをPCで見てやってるんじゃないかとの噂もあり(笑)

私は英語のボキャブラが少ないので
英語の得意な方、色々やってみて教えてください!
やってみたのをコメント欄に書いて教えてね♪





...


↓の絵の☆をダブルクリックすると「かめはめ波」が撃てるよ。

やってみてね(^-^)




    ○ ,                   ○>
   / ̄'☆                   )
  / >                    /


コメント
あやさーん!
超リアルです><
私は「sit down」「stand up」「watch tv」「come here」「drink」「eat]「sleep」「hi」「good bye」「kick」「dance」「boxing」を入力しましたよん♪
同じ「dance」でも違う踊りをしていたんで芸が細かいです。
ちなみに「ピー」な言葉をいれると前に来て「チッチッチ」として拒否されました(笑)
カミャdot 2010.04.04 01:45 | 編集
すごーい
ニワトリって、
泳ぎはクロールなのですね。

2回も「チッチッチ」ってされた、、、。
太陽の塔の裏のsimple cystdot 2010.04.04 14:31 | 編集
やってみてくれてありがとう(^-^)

こいつ気持ち悪いよね~(笑)

英語できる人なら色んな命令ができて面白いんだろうなー。



> ちなみに「ピー」な言葉をいれると前に来て「チッチッチ」として拒否されました(笑)

えー!そうなんだ(^▽^)
私は英語できないから「ピー」な言葉が思いつかないよ(笑)
英語練習しなくちゃ(?)
あやdot 2010.04.04 22:30 | 編集
こんばんはー!!

書き込みありがとうございます(^-^)

お忙しいのに見に来てくださったんですね(笑)

塔裏さんも「チッチッチ」ですか(≧▽≦)いやん
あやdot 2010.04.04 22:36 | 編集
kiss って入れたら、
ソファーのクッション抱きしめて
ちゅーしたよ。(笑)
hugもクッション抱きしめてた。

ピーな言葉は・・トサカのアップがコワーですね。
前に来てチ!チ!チ!してました。
Cryが案外かわいかったわ(^^



ちぃdot 2010.04.08 22:47 | 編集
おはよー!
出かけていたのでお返事遅くなりました。
充電器持って行かなかったので
携帯の電源も切れ、カメラの電源も切れました(苦笑)

ryo君のこと、心配でしたが病名が分かったようで
少しホッとしましたね~。ずっと気になっていました。
帯状疱疹の一種なのかな?ママは大変だね、お疲れ様です。


kissかー(*^v^*)
あとでやってみよう。

ちぃたんまでピーな言葉を?!(^m^)
あやdot 2010.04.12 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
