--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.01

元気です!!(たぶん)

Category: 未分類
皆様、コンバンハ♪

あれからブログ放置してしまって
ご心配をおかけしてしまったようで申し訳なかったです。

叱咤激励の皆さまからのメールを読んで、
反省したり、感動したり、やり場のない気持ちを聞いていただいたり。
なかには厳しいご意見もありました。

そんななか、社交辞令かもしれないけれど、

でもでも

「冥王堂が大好きです」なんて言う言葉を、目にすると

心がほっこり暖かくなって
舞いあがってしまいそうになります(*^v^*)
本当にありがとう♪

これからも私にできることを誠意をもって遂行させていただきたいと思っております。

これを糧に頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。

ベト病についての記事は明日ブログにupしたいと思います。


何と言いますか、、、テンションが回復したとはいえ
許せない、消化できないこともあるにはあるんですが、
(むしろ絶対忘れてはいけないことだと思います)

ずっとテンション低いままでいるわけにもいかないし、
落ち込んだ気持ちは徐々に回復していましたが…
お仕事が忙しかったのと、体調が悪かったのとで
冥王堂のお仕事も少しお休みしていました。


私はぐっすり眠れる人なので、滅多に夢は見ないのですが
ここ数日は変な夢を見てしまいます。

2日続けて「アクロバット飛行」の夢を見るんです。
イベントで飛行機でクルクル空を舞うあれね。

操縦しているわけでも、観客として下から見ているのでもなく、
競技している飛行機を真横から見ているんです。
なのでくるくる目が回ります。
幽体離脱でもしていたんですかねー?(ナイナイ!)
夢占いできる方、いらっしゃいましたら
これはどんな心理か教えてください♪

そんな夢を見て目覚めた朝は
熱っぽくて身体の節々が痛いし、頭痛いし、
風邪かなーと思っていたんですが。

『お天気病み』する皆様のブログを読むと
皆さん調子悪そうなので、風邪ではなく
気圧の変動のせいだったのかもしれません。

身体が痛かったのは仕事が力仕事でハードだったから
ただの筋肉痛だったのかも(^o^)

昨日の朝、たまには旦那様に甘えてみようかなと思って

「私、ご病気かも…」としおらしく言うつもりが
どもってカミカミになってしまい、

「私、ゴボッッ○▽■…」

牛蒡抜きでお願いします、みたいになってしまい、
照れ隠しに
シャ~、シャ~、ってローラースケートの真似をして
エアローラースケートしてごまかしてたら

「言わんとするところは大体分かったけど…元気じゃねーか!!」

と相手にされませんでした☆失敗失敗。
コメント
私も私も「冥王堂☆あやサンが大好きです♪」告っしまった(*^o^*)>


スカイツリーですが..
今の時点は(?)夜はチョット不気味です(^^;)


yandot 2010.04.02 00:19 | 編集
牛蒡抜きの料理が思い浮かびません(爆)
朝に甘えたい時は枕元に頬ずえついて凝視していると気配で起きます。
まるで枕元に立つ幽霊の気分ですよ♪

夢占いの結果は何なのでしょうね?
カミャdot 2010.04.02 01:17 | 編集
あやさん、おはようございます(*^_^*)

今回のことはこれからの事におおいに役立つと思います。
そう思ってプラス思考でいきましょう!

旦那様に甘える。もう何年もありませんが
私はよくハグをしに走りよっていました(^^;)
沙羅dot 2010.04.02 08:36 | 編集
何があったのかわからなくて、軽いコメントになるかもしれないけど、
私もあやちゃんのこと大好きですよ(*´艸`*)ウフ

自分のことをわかってくれてる人が1人でもいたら、それはすごい支えになります。

あやちゃんはそんな人がいっぱい居てるから、みなさんがしっかりと支えてくれてます。

大丈夫!(^^)b
ととろdot 2010.04.02 08:43 | 編集
あやさん 
私も ブログを読んで いったいどうしたの?
って 新しい書き込みをずっと待っていました。

わたしも あやさんが大好きですよ!

私の中のあやさんは
元気で かわいくて 素敵な人なのです。

心配でつい書いてしまいました。
あかだいペコdot 2010.04.02 19:42 | 編集
いつもありがとうございます♪

キャ!告られちゃった♪

嫌われないように頑張りまっす。


作りかけのスカイツリー、いいな(’-’*)

富士地区は工場が多いので夜は近未来チックで
かっこいいんだけどそんな感じかなー?

きっとサイヴァーな感じなのではないかしら?
あやdot 2010.04.02 22:14 | 編集

> 朝に甘えたい時は枕元に頬ずえついて凝視していると気配で起きます。

(^▽^)あひゃひゃひゃ~~
かなりツボにはまってしまいました!

逆に、相手にこれをされたら困りますねえ~(笑)

ギャー(>_<)って叫んでぶっ飛ばしちゃうかも?!


牛蒡抜きのお料理は、、きっと牛丼ですよ。
違うかな?(^m^)
あやdot 2010.04.02 22:17 | 編集
こんばんは♪

励ましのメッセージどうもありがとうございます。
商売をやっていると色んな事がありますね。
アマチュア園芸だった頃にはない悩みが増えました。


> 旦那様に甘える。もう何年もありませんが
> 私はよくハグをしに走りよっていました(^^;)

わー(^^)沙羅さんはかわいい奥さまなのですね♪

私はどうもかわいくなれなくて…(苦笑)
あやdot 2010.04.02 22:21 | 編集
いつもありがとう♪

私もととろさんが大好きですよ~。
ととろさんのmixiボイスも…(^m^)
いつも楽しく拝見しています。

頼りない店長なのですが、
「あやさんなら信じられる」と言ってもらえるような店長になりたいと思います。
あやdot 2010.04.02 22:26 | 編集
こんばんは~。

心配をおかけして申し訳ないです。
なんとか這い上がってきましたわ(笑)
好きって言ってもらえてうれしいです。
ありがとうございます。

きゃ~(*^v^*)元気でかわいいイメージだなんて…

実物は正反対かも…(*v.v)
地味でひねくれものの私です♪
あやdot 2010.04.02 22:31 | 編集
地味でひねくれもの↑のあやさん、こんばんは♪

私も天使のラブソングを見てました~~ ヘ(*^0^*)v
歌が歌えるって、、羨ましいね♪

復活しましたか?
私も元気でかわいいあやさんが大好きですよ~~~~ん(^з^)-☆Chu!!

人生色々ございます・・
山あり谷あり、ね!頑張ろう!
それでも辛い時には、大いに愚痴って、泣いて笑っちゃおう~~♪

甘えられる人がいて良いな~~♪
今度私も甘えちゃおうかな(^^)

でも、、その昔、
一歩下がって歩いていたのに、転びそうになってつかまろうとしたら、「シッ」って言われたの・・
犬を追い払うみたいに゜ ∇ ゜ ||||||)がーん

それ以来、お側に寄りませんのよ、私(´ヘ`;)ハァ
マリリンdot 2010.04.02 23:44 | 編集
ハーイ!地味でひねくれ者で
いつも斜に構えたあやでーす!!

マリリンさんにもご心配をかけてしまったようでスミマセン。。
元気ですよ、元気ですけどねー。
なんていうか、、、
上下関係や人間関係は簡単じゃないですね(笑)

マリリンさん…
いつも強烈なエピソードの数々に
ショックを受けますが、強くて明るい奥さまだからこそのエピソードかと(^^)

もしいつか、我が家の夫婦の危機が来たら、
マリリンさんのことを思い出して頑張れそうな気がします(^-^;;;でへへ

本当に素晴らしい奥さまです。
憧れます~~(’-’*)

私も最近旦那様のお側には寄っていないような気が?(笑)
別に良いけど~。
あやdot 2010.04.03 14:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
