--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.26

ごめんなさい…

Category: 未分類
メルマガを読んだ皆さまから沢山のメールをいただいておりますが

今はお返事が書けないでいます…

皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで…(TдT)
とても苦しいです…

私一人で負担できるはずもなく、どうしていいのか分かりません。

気持ちの整理がつくまでしばらく時間をください。

本当にごめんなさい。
コメント
先ほど無事に届きました。花の素も一緒でした。Quite Happyです。ありがとうございました。さっそく儀式を。
Malmaisondot 2010.03.27 20:59 | 編集
こんばんは♪

こちらにも書き込みくださっていたんですね♪

今日は町内会の食事会だったので
つい先ほど帰ってまいりました。

無事に届いたようで良かったです。

ヒミツの粉(?!)も届きましたでしょうか(^-^)

ヒミツの粉で謎の儀式ですか…

私たちヘレボ民族ってアヤシイですね(笑)
あやdot 2010.03.27 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
