--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.07

企画2の奇数組決勝戦!!

Category: 未分類
お待たせいたしました。

先ほど決着がつかなかった2名様より
新しいジャンケンが出揃いましたので

企画2 奇数組の決勝戦を行いたいと思います。
ぱ~ふ~ぱ~ふ~♪

このお二人はどちら様もいつも楽しいメールをくださる方たちで

どちらにも勝ってもらいたいので私としては複雑な心境ですが、

勝っても負けても恨みっこなしです♪


では、まいります!!↓↓(ひっぱるね~)



2-11さん ▽→☆→▽→●→●

2-13さん ▽→●→●→▽→●



2-11番さんの勝利です!!(^▽^)

おめでとうございます♪(^-^)∠※PAN!

負けてしまった13番さん、残念でした。。
またの機会にご応募下さいね~。


あーやっとゆっくり寝られますね、お互いに☆(^▽^)

しかし、5個とも同じ手で、そろって勝ち残ってしまうって
すごい偶然もあるのですね(笑)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
