--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.04

メルマガ限定企画☆チャリティ抽選販売♪

Category: 未分類
すみません、昨日はfc2の調子が悪くて(ヨナさんのサイバーテロか?!)
途中になってしまっていましたm(_ _)m

冥王堂初の「あや家分け株&実生」の抽選販売です。

まだ今年は『チャリティ』やってなかったわね?ということで
便乗チャリティ販売です♪
3種4株、全部売れたら2万円になる予定よ(^▽^)

また今年のクリスマスに皆様の善意を
(今打ち間違えで「銭」となって生々しくなってしまった…)
どこかに送ろうね♪

ショップを構えているとはいえ、
分け株を出すのは少し後ろめたいというか、
身元の確かな方(?)ににうちの子をお嫁にやりたいので
あまり大々的には売り出したくない感じでして、、、

いつものメルマガ会員様オンリーの企画にさせていただきますね。
ご了承くださいねm(_ _)m

抽選方法、応募締切、抽選日などはメルマガに書いてございます。
ご一読くださいね。


3_3_1.jpg


昨日、ちらしずし、食べましたか?♪( ̄▽+ ̄*) ちーらしぃ寿司なーら♪


...

ときどき「メルマガはどうしたら登録できますか?」と聞かれることがあります。

メルマガはカートとは連動していません。
私が個人的に発信しているものです。

ご注文くださった方に、メルマガの有無をお尋ねして、
お返事が来た方のみ登録しています。

私のメールを読んでくださった方には方法が分かるようになっています。


新商品の予告や、私がグリーンアドバイザーの勉強会で知った情報、
ヘレボにまつわる雑談などをつらつらと書いた
私の覚書のような感じです(笑)

まだ間に合いますのでメールください♪


...

みなさまに謝らねばならないことが…( ̄□ ̄;)


3_3_2.jpg


ダークdd3、カートから下げちゃいました…

やっぱり1年育てた大株…

(;_;)手放せません…



「ネェ、ワタシ、タビダツノ? ワタシノコト、キライニナッタノ?」


そんなことないよ!
嫌いなら7号鉢になんか植えないよ!!(TдT)




...


3_3_3.jpg


きゃ~~~やめてっ、私じょゆうなんだからッ。


除雄=雄蕊を取り去ること
コメント
ああ...まだ決まりません(^^;)
う~ん う~ん 
チャリティ&面白い企画なので是非参加したい~です(*^^*)

んっ??..昨日..
ああ姫の日でしたねぇ~忘れてましたヲィ(笑)

yandot 2010.03.04 21:17 | 編集
こんばんは~

確定申告まだ終わらない私ですぅ~♪
イベントなんてやってる場合じゃないんです(汗)

> う~ん う~ん 
> チャリティ&面白い企画なので是非参加したい~です(*^^*)

なやめぇ~なやめぇ~(笑)
悩むなら、鳴くまで待とう?


> ああ姫の日でしたねぇ~忘れてましたヲィ(笑)

なんか姫の日というと女の子の日みたい(*^-^*)なんのこっちゃ
あやdot 2010.03.05 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
