--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.30

もう1月も終わり…

Category: 未分類
こんばんは~

今日はなにかとフラれる日だったみたい(^^)

ハマシマさんと新舟さんで
一度もお会いしたことのない数年来のネットの友人と
もしかしたら会えるかもしれない!!
って期待して行ったんですが、

ハマシマさんへ行ったら帰られた後、
新舟さんへ行っても帰られた後でした…(>_<)あう

きっととても素敵な人…(’-’*)
私のHPから園芸部門が独立した頃にお知り合いになった方だから
もう7~8年のお付き合いになりますね。
めちゃくちゃ残念でした。

その後お花屋さんへ行って久しぶりにジャスコに行ったんですが
花屋は閉店後、ジャスコはほとんどの店が改修工事中、トホホ。
無駄足になってしまいました。
私の貴重な時間を返せ~~!!(笑)

疲れてしまってヘロヘロ…
今夜はお仕事できなくなってしまいました…(^^ゞ
本日のupはお休みしますね。
今日のupも見てね、ってメールした方、ごめんなさいね。


***

先ほどヘリボーなブログを徘徊していたんですが
ちょっとドキっとする日記を拝見。。


一番好きな人とは別れたくないし
嫌な思いもしたくないから
絶対に自分から告白しない
いつも付き合っている人が
一番好きな人とは限らない

って( ̄□ ̄;)!!

そっかーそうなんだ、って
ハラハラドキドキしながら読みました。


私はどうなんだろう?

そういえば自分から告白したことないかも…(汗)

でも隠していても絶対相手に伝わるくらいに
バリバリに好き好きオーラは出すと思うけどね…(*v.v)

というかお花やバイクやギターなどモノに惚れてしまいがちなので
人間と恋愛したことがほとんどないワタシだったりします…orz

コメント
フラれるだなんてそんなぁ・・・
後で考えたら携帯のメルアドを交換しておけば良かったですね^^;
>きっととても素敵な人…
ああ、良かった、現実は知らないほうが幸せな事もありますよ(笑)
ハマシマの奥様があやさんの事を「とても可愛らしい人ですよ」っておっしゃっていました。
私も同じイメージを持っていたので「やっぱりね」って思いましたよ^^
また機会はあると思うので、今のうちからシワとりパックでもして綺麗にしておこうと思います(笑)

告白・・・私の場合は・・・
後で「こうしておけば良かった」って思うのが嫌だったので
殆ど自分から告白してました・・・。
でも見事に玉砕してましたが^^;
好き好きオーラを出せるなんてやっぱりあやさんって可愛い~♪
feliciadot 2010.01.31 10:40 | 編集
こんにちは♪
本当に残念でした(>_<)

浜島さんの奥さま、そんなことおっしゃっていましたか(*^v^*)
お世辞ですね(笑)
ハマシマさんの奥さまも農家らしからぬかわいらしいお方ですよね。

feliciaさんは細くて繊細そうなお方だったと聞きました(^▽^)
私もイメージどおりですよ!

しかしながら、
ご自分で告白するタイプとは( ̄□ ̄;)!!
それはイメージになかったです~

じつは肉食女子!?(笑)

あやdot 2010.01.31 14:04 | 編集
あやさん、こんにちは。

えーっ、好きじゃない人とは付き合えませんよぅ。
そんな人とお付き合いするのは時間がもったいない!
もっと良い恋愛をしなさい!と後輩を叱咤激励していた頃が懐かしい・・・。

私も告白して玉砕するタイプです。
その前に「好き好きオーラ全開!」で玉砕してますからどうしようもないかも(涙)
今の旦那だけだなぁ、玉砕しなかったの・・・。

ここ1週間PCの前に座ってなかったら、めっちゃUPしてたんですね(涙)
東京から逆輸入!
うちのボッコネイhybも大きくなりましたよ♪
カミャdot 2010.01.31 16:43 | 編集
こんばんは♪
パソコンしていなかったんですね。
そうです、ばんばん販売していました(笑)

うちのボッコネイhybも
8号ロングに植わっていますよ。
大きくなるの速いですねえ!
お庭に植えたら香りもしていいかも(’-’*)

いえいえ、もちろん好きな人とお付き合いしているんですよ。
分相応な好きな人。
(うちの旦那の話ではなくて一般論ね>笑)

ただ一番好きな人には何らかの事情があって言えないまま離れ離れになってしまったとか、
分不相応な気がしてあきらめたとか、
ゆってもどうせ相手にされないとか、
卑屈になってしまう自分がいるとか、そういう話かと思います。

そういう屈折した愛情って
なんか好きかも…(^m^)
いじらしいわ♪

幸せにゴールインだけが大切な運命の人ではないと思っているよ(笑)
あやdot 2010.01.31 18:54 | 編集
なんでこうなるんだか、という日ってありますよね。
会いたかった人に会えなくて残念だったけど、
また更に会いたいーと思う気持ちが強くなって
絆も深くなって・・と悪いことばかりでは
ないかもしれませんよ~。

わたしの場合、告白は・・・
したら必ずふられました~。
好きでも怖くて告白できんかったなぁ・・
大人になってからは。(笑)
ちぃdot 2010.02.01 20:18 | 編集
そうそう、そういう時ってあるのよね~('-'*)

私たちもこの前、会えなかったね(苦笑)
今季中にどっかで会えるといいんだけど…
アトロ持って行くよん♪

ちぃたんほどの美人でも
ふられることってあるんですね…?〆(- - )メモメモ

もったいねえ!!(^▽^)>

私は告白したことないわ~
バレンタインのチョコすら上げられませんよ。。

今好きな人ができたとしても
ちょうどヘレボの時期とかぶってて
忙しい振りしてあげないと思う。良かった良かった♪




あやdot 2010.02.01 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
