--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.21

★ダーク祭り★近々開催♪

Category: 未分類
fes.jpg


みなさま、こんにちは~。

ビズに広告載ったけど、お客様増減なしの冥王堂です♪
なんでやねん?!(≧▽≦)

結局買ってくれるのは、私の性質(?)を知っている
前からのお得意様だけなんだよね~。

やっぱり、はじめましての人だと

「この写真は嘘なんじゃないか」とか
「安かろう悪かろう」とか警戒しちゃうもんねぇ。

千里の道も一歩から。

一件一件、丁寧にこなしていこうと思います。


さて♪近々、冥王堂『ダーク祭り』を開催します。

UP時に慌ててしまわないように、今回は

先にブログにてお顔を覗かせてみようと思います。


76_1.jpg

ハマシマさんのダーク。

実物はもう少し赤黒いです。
私のカメラは少し白っぽく写ってしまいます。

羽のように弁が多くてキレイですよ♪
交配に良いんではないでしょうか。



77_1.jpg

この子はつぼみの時はダークグレイでとても期待度が高かったんです。

開いてみたら…( ̄□ ̄;)!!血ヘド系…(笑)

なんか気持ち悪いです~(≧▽≦)

まだ一番花なのでねネ。
次のお花が整うのかどうなのか、神のみぞ知る…♪



78_2.jpg

このお花は今回のラインナップの中では一番赤いんですが、
何とも言えない魅力があります。

クッキリしているというのかな?

小輪で、目立たないんだけど凛とした自己主張があります。



75_0.jpg


このお花も黒というよりかは青味のあるパープル系です。

外弁が丸い印象なのでかわいらしい感じがしますよ。

私は黒よりこういう色のほうが好きだけどな~(’-’*)

皆さんはどうなんでしょうね?


79_3.jpg

今回のラインナップの中では、一番濃いお色の印象です。

でも黒ではなくて、ダークグレイに赤ベインが入ったような感じです。

重々しくて個性的です。

ほかのに比べて、やや大輪。



80_3.jpg

今回、唯一のシングルフラワー。

とても美しいシルバーグレイです(’-’*)

一瞬、うちの子にしちゃおうかな?と思ったんですが

まだ出てきそうだし、依然人気のあるタイプなので出しちゃいます♪

葉っぱの美しさも見てね~。



81_0.jpg

この子は「ダーク祭り」にはちと似つかわしくないかな?

うまく言えないんだけど…冥王堂のダーク祭りにしては華やかすぎ?

うんうん、きっとそうだ (ё_ё)

この子はフェスからははずそう。
後でupしてしまいますよ。



51.jpg

売れ残りのあのダークもセール価格にしちゃいましょうかね(^^ゞ
5000円でどう?!

お友達へのプレゼントにいかがでしょう。
売れ残ったら職場の人に押し売りしちゃおーっと(笑)


追記あり↓
...

先ほどもう一度撮影してきました。

21日午前中、お天気は曇りです(*^v^*)


d1.jpg

ほかのと比べて弁数が多いでしょう?!


d2.jpg

血ヘドちゃんが整ったらこんな感じ?!
という角度で撮影してみました(笑)


d3.jpg

この子は (・∀・)イイ!


d4.jpg

内弁も丸丸しているね♪


d5.jpg

コヤツもかなりイイ!!


d6.jpg

これ、やっぱいいなぁ。。
カートから下げちゃおうかな?
コメント
あやさん、こんにちは(*^_^*)

どの子もみんな美人ですね~♪
やはり私はダークグレイに赤ベインの子が一番のお気に入りです。
まだまだスタートしていないのでそろそろスタートを切ろうかと思っています。

こんな感じで早めにラインナップをしてくれると当日迷わなくて良いです♪
沙羅dot 2010.01.21 13:21 | 編集
こんにちは!

今年はまだエンジンがかからないですか?(^▽^)

なんかさー、今年はパインやらディドやらネオンやら
ホンモノなのかどうかも疑わしい希少高額商品が注目されているね。
一般人には行き渡らないヘレボたち。。

うちでは庶民的なヘレボさんを扱おうっと(笑)
あやdot 2010.01.21 13:48 | 編集
『BISES』!!
本屋で開いて、一人でプルプル感動してたよ~。

しかし、ヘレボのページがあまり多くなくて、ちょっと寂しかったり。
でも、相変わらず美しい写真がたくさん載ってたe-266

ダークさんたちも、かなり「いい子」達ばっかりねe-420
momongadot 2010.01.21 15:51 | 編集
広告、見てくださってありがとう♪
なかなか綺麗なページだったでしょう??

まさか、momoちゃん、
プルプルしながら
右側のバラのほうばっか見ていたのでは…(笑)

ヘレボ特集はちょっと、、な感じでしたね。
若様が載っていたのは良かったと思うけど。。
マニアたちはもっともっとレベル高いのにね(^^ゞ
あやdot 2010.01.21 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
