--
--.--



2010
01.14

『BISES』に広告載りました♪

Category: 未分類
皆さん、コンバンハ。

またまた更新滞ってしまい、申し訳ございません♪

なにかと忙しくしていて
皆様のブログも読みに行けていない状態で
申し訳ないです…これから経理もやらなきゃなので(汗)


さてさて♪

今日、1月16日発売の『BISES』誌の見本が届きました。


bises1.jpg

冥王堂さん、晴れて全国紙デヴューですぅ~~(/_;)

ドキドキしながら付箋の付いてるページをめくると…






bises2.jpg



きゃ~!!(’-’*)

バラのきれいなページでよかったぁ。。
コピスさんの通販ページみたい。
よかよか♪

なんかさ、へんな道具とかカッコ悪いページの隅っこに
載せられてたらやだな~って思ってたんだ(^^ゞ






bises3.jpg


相方2名さんの広告も、感じ良いショップさんでよかった♪
けっこうそういうのって、大事じゃない?
アブナイとこだった。。




bises4.jpg


もう一度、アップで…(^m^)

この6つの画像のうち、3つは昨季販売したお花です。

1名様にはたまたまメールしたのでお知らせしましたが
あとの2名様にはお話していませんでしたね~

あ!この子うちの子だ!!って
びっくりされたかな?!(^o^)


ふみ屋さんの広告も出ているわ♪
あとは知らないショップさんばかり…
さすがお花業界大不況!!(苦笑)

皆さん、広告代においくら万円支払ったんだろう?!
なーんて気になってしまいましたよ(笑)
もっと値切ればよかったかな?なんて(^m^)ウソウソ

B社のUさん、どうもありがとうございました♪
お世話になりましたm(_ _)m


皆様も、本屋さんにお立ちよりの際には
ベネッセコーポレーションの『BISES』誌を
お手にとって実物を見てみてくださいね♪
きれいにできていますよ(^u^)


***

きれいな広告の記事のあとにエ□ネタを書くのもナンですけどね、、、、
広告つながりで。18禁↓
...




fc2の管理画面にログインしたとき、
上のほうにでるコミックの広告、ちょ~~気になるんですけど…(^-^;;;

ero.gif


プロの声優として、ありえないだろ?そりゃ~(^-^;;;
どーゆー人なんだろ、、ウケる…(^m^)


eroネタでスミマセンデシタ…
コメント
で、いいのかな?
いいよね、初広告、しかも天下の『BISES』様よe-282

わー、久しぶりに買おうかなぁ。
ビアトリクス・ポター好きで、
そのお家まで行ったことあるし、
湖水地方もなつかすぃ~♪

きれいなページに、いい感じで載って良かったねe-266
きっと売り上げ倍増、
品揃えしておかないとだねe-287e-267
momongadot 2010.01.15 09:40 | 編集
こんちは~!!
どうもありがとう♪

そうなのよ、セレブ御用達の
天下のビズでっせ!!(^o^)

弊店、唯一の自慢になりそうだよv-91

でも、多分、売り上げは倍増になならないと思う。
だって、クリロー特集号を買うようなコアな人は、
すでにうちのお客さまだよ、きっと…(^m^)
増減なしとみた!!

ポターのお庭、行ったの?
すげー!
ピーターラビットの作者の菜園だよね。うらやまし~~


これから東京に向かいます。
でも今回は仕入れはなし。
ふぅ~貧血気味で体調悪いっす~~(=_=)^
あやdot 2010.01.15 09:48 | 編集
こんばんは
 久しぶりにビズを買う予定です。
プレミアムがつくかも?
 聞くところによると広告料値切ればもっと安くなったみたいですが、掲載される場所が大事ですよね。頑張ってください。

ダーク米穀店dot 2010.01.15 20:25 | 編集
ビズ広告掲載おめでとうございます!
週明けにでも本屋へGO!~゚+.(ノ。'▽')ノ*.
もち、立ち読み派です(ゴメンネ)
明日はカートに入れるかな~?
カミャdot 2010.01.15 22:47 | 編集
おおっ!素敵な広告(^^)♪
へんな道具・・・って、笑ったわ~。でも、分かる分かる!
へんな薬品、とかあるよね(^m^)。

「プロの声優・・・」のやつ、メイもすっごく気になって見にいっちゃったよ!
でも、このページが出ないから前後の流れが不明。
つか、このシーンがどの作品なのかさえ不明だったわ。
謎は深まるばかりナリ。

メイdot 2010.01.15 22:54 | 編集
あやさん、こんばんは。
早速買って来ちゃいました^^
冥王堂さんらしい、引き締まったデザインで素敵♪
私、広告といっても小さなバナーが載るだけなのかと思っていたら大違いでした!
これからもっともっと冥王堂さんの名が全国に広まると良いですね^^
feliciadot 2010.01.16 19:11 | 編集
載ってるね~♪

良いお客さんがいっぱい来てくれるといいね。
でも、競争率あがっちゃうか・・・
ぽこdot 2010.01.16 21:30 | 編集
こんばんは~
ありがとうございます♪

つい先ほどお江戸から帰ってまいりました(^^ゞ
東京は寒かった…

BISES誌、米穀さんに似合いますね~(*^v^*)
なんか今そう思いました。
表紙も優しい感じできれいで、大満足です!!
私の宝物にしたいと思います(笑)
あやdot 2010.01.16 21:35 | 編集
どうもありがとうございます♪

立ち読み?!

おっけーおっけー!(笑)

その分、貯金していただいて、
弊店でお買い物よろしくです(≧▽≦)

なんちゃって。

ピーターラビットの菜園だよりが
なんか、癒される記事でしたよ(^^)

今夜のupはそれほど売れないかな?って感じですが(^^ゞ
あやdot 2010.01.16 21:38 | 編集
先日はどーもでした♪
また遊びに来てねっっ。

ビズはきれいな雑誌だね。

そうだ、私、なんでBISESを買わないかというと、
綺麗で立派すぎて捨てられないからだ~。
とくにクリロ号は永久保存版だわね。


>「プロの声優・・・」のやつ、メイもすっごく気になって見にいっちゃったよ!

ぷぷぷ(^m^)メイちゃん、
いつも私のくだらない日記を拾ってくれてありがとう♪
「もう少し他人の目を気にした言動を心がける」って、
メイちゃんに言ったばかりなのに、この有様だよ!!(≧▽≦)ダメな私…

シンクロさすな!!って感じだよね(笑)
なにがシンクロなんだか…ぷぷ

あやdot 2010.01.16 21:44 | 編集
こんばんは~♪
弊店の広告、見てくださってどうもありがとうございます。
しかも広告のお隣はモスローズですよ(^^)
冥王堂のイメージにぴったりではないですか?!(笑)
斜め上はローブリッターだし、うれしいです♪

名刺サイズの広告だと聞いたので
もっと目立たないかと思ったんですが
まあまあ文字も読めるサイズでしたね~。

最初はもっとごちゃごちゃ書いてたんですが
思い切って締め切りギリギリに文字数減らしたんですよ(^^)
あやdot 2010.01.16 21:49 | 編集
ぽこちゃんも買ってくれたんですね♪
(*^v^*)どうもありがとう。

地味~なお色で載っていたでしょう?!
これぞ冥王堂カラーです!!

BISESって毎号綺麗なんだよ~。
立派すぎて捨てられないの(笑)
リビングとかにオシャレに無造作にディスプレイしたいところだね♪

あやdot 2010.01.16 21:53 | 編集
おめでとうございます。
明日、本屋へ行きますね~(^-^)

BISES買うの、久しぶり♪
dot 2010.01.17 18:30 | 編集
こんばんは
あやさん

 昨日買うつもりが、いつも置いてあるはずのお店に入荷がなく、
今日ふみ屋さんの交配講習に出かけて、あやさんが昨日いらっしゃったことを聞きました。
 その帰りに大きな本屋さんで買ったのですが、1冊しかありませんでした。値段も以前より200円ほど安くなったような。手に入れられてよかった。
 
ダーク米穀店dot 2010.01.17 19:27 | 編集
こんばんは~♪

桜さんもいつもは買わない派なんですね(^m^)

今回の号はピーターラビット大特集なので
良い感じですよ(^-^)

ピーターラビットがいつも
かじっている野菜は、
実はニンジンではなかった!!
っていうのが面白かったです。
あやdot 2010.01.17 19:32 | 編集
BISESお買いになってくださったんですね。
(^-^)ありがとうございます。

そうそう、ビズってお高いから
本屋さんでも入荷が少ないのか、
買いそびれるとすでにどこにもなかったりするんですよね。

今日はふみ屋さんで講習だったんですか~
昨日は東京、神奈川にいましたが
私はふみ屋さんは年末に行ったきりですよ(’-’*)

最近いろんなあやさんがいらっしゃるようですから
別のあやさんではないでしょうか?!

それともまた誰かサンと間違えてる?(≧▽≦)
あやdot 2010.01.17 19:36 | 編集
BISES掲載スゴイですね!
私は毎号購読していますが、今回はまだ買っていないので、明日にでも早速購入し、生で見てみます!
冥王堂さんがますます発展されること嬉しい限りです!
あっ、でも、競争率高くなる~
(TmT)ウゥゥ・・・
ぜふぁぁdot 2010.01.17 20:11 | 編集
東京へ行きますって書いてあったから
もしや~?って思っていましたよ~
それなのに。。
感激のあまり~言葉がでないし~
ちゃんとご挨拶もできずごめんね~

BISES掲載 良かったですね!
可愛い子達もいっぱい!
嬉しくなっちゃいました♪
ココママdot 2010.01.17 21:12 | 編集
こんばんは♪

すごい、毎号買っていらっしゃるんですね♪
私もはやく大儲けして(?)
定期購読できる身分になりたいですわ♪

競争率は、、、
結局全然高くならなかったようです(^^ゞ
こんなもんかぁ~

発売に合わせて大量仕入れしなくてよかったぁ!!
あやdot 2010.01.17 22:39 | 編集
こんばんは!!
後でココママさんにメールしようと思っておりました♪

昨日はお疲れさまでした。
私のほうこそ、まともにご挨拶できなかったように思います。

突然お目にかかれて、、、
きつねにつままれたような感じで、
キョトンとしてしまいました(^▽^)

ゆっくりお話している場合ではなかったですものね~、あの状況では(笑)

長くなりそうなのであとでメールいたしますね♪


あやdot 2010.01.17 22:46 | 編集
こんばんは

 ふみ屋さんの奥さんがおっしゃってました。冥王堂さんが昨日来たって。勘違いしたのかな?
 東京にいらっしゃるのは知っていましたので、いらっしゃったのかなと思いました。
ダーク米穀店dot 2010.01.20 19:32 | 編集
あやさん

 それはそうと羊毛作品のUpは
どうなりましたか?
ダーク米穀店dot 2010.01.20 19:34 | 編集
奥さまがですか(^o^)
どなたかと勘違いされたのかな?!
私のような美人は2人といないと思いますが…ハテ?>爆

金曜日に行きたいなーとは思ったんですが
体調が良くなかったので
どこにも寄らずに実家に帰ったんですよ。
私の生霊が飛んだのかな?(笑)
あやdot 2010.01.20 21:35 | 編集
そういえば、羊毛作品はどんなあんばいなんでしょうね??

12月の時点でほぼ完成と伺っているんですが(^^ゞ


おぅ~い、xylophoneさーん!!
あやdot 2010.01.20 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
