--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.30

冥王堂クリスマス☆チャリティ販売のご報告です♪

Category: 未分類
遅くなりましたが、
先日の、冥王堂クリスマス☆チャリティ販売のご報告です♪


皆様からお預かりした商品代金に私のポケットマネーを足して
12月25日に寄付をさせていただきました。

『財団法人プラン・ジャパン』の
http://www.plan-japan.org/

「途上国の女の子に笑顔を」キャンペーンに決めましたよ。


P-4. トーゴ 女の子によるラジオ放送

「アフリカの人々にとって最も身近な情報源であるラジオを通じ、
 13~18歳の女の子グループと共同で、女の子・女性への差別や暴力を
 なくす呼びかけを行います。グループへのトレーニング(子どもや女性の権利について)、
 オーディオ機器の支給などを実施します。」

P-6. インド 女の子の教育支援

「デリーおよびオリッサ州のモデルスクールを拠点に、
 子どもにやさしい教育を導入。特に、女の子が卒業まで学業を続けられる
 環境作りに力を入れます。女の子を差別や暴力から守るため、
 指導法や教材を改善する教師トレーニング、村の長老や保護者への意識啓発を行います。」


この2つに1万5千円づつ寄付させていただきました。


寄付先の団体の担当者さんが、
弊店のブログを読んでくださったそうです(*^v^*)

お忙しいところ、どうもありがとうございました!


この前の日記にお返事くださいましたよ♪


「 冥王堂Blogも拝見させて頂きました。
  ありがとうございます。

  > 私の寄付のうち、ほとんどが事務手数料や
  > 職員のお手当てになっちゃうんだろうな…

  ですが、20%は国内の活動費とさせて頂いてます。
  ご了承ください。

  こちらの方に「財務諸表等」など閲覧が可能です。
  http://www.plan-japan.org/about/1116.html
  また、2月に年次報告を送付いたします。 」

と、いうことです。



しかもっ☆

487_0.jpg


「487.ピンクアプリバイカラーdd 素敵ですね。」

って褒めてもらっちゃった(*^v^*)

ヘレボ道へようこそ(笑)


* * *

<<ご参加くださった皆様(順不同)>>


ダークバイカラーセルフdd K様

アトロ&黒ss F様

レッドdd×黒ブロッチdd I様

アトロ×黒ss5号スリット K様

ダークバイカラーdd・1 H様

ダークバイカラーdd・2 W様

レッドdd×ダークブロッチdd Y様

小輪グリーンdd F様

ホワイトdd A様

小輪ssピコネクタリー A様

小輪バイカラーss A様

デュメトラム(hyb) O様


どうもありがとうございました(^-^)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
