--
--.--



2009
10.12

種プレ抽選メールお早目の返信を♪

Category: 未分類
先ほど、種プレのエントリー締め切りました(^-^)

もうすでに一部、結果が出ておりますよ!!
ご覧になってくださいねo(^-^)oわくわく


会場はこちらになります。
http://blog.meioudo.com/


参加者様には抽選方法のメールを送らせていただいております。
あと8名の方からお返事をいただいておりませんので
抽選までもうしばらくお待ちくださいね。

すべての方からご返信いただいてからの抽選になりますので
なるべくお早目のご返信よろしくお願いしますm(_ _)m

もし今日中にお返事がなければあや夫婦が代理で考えちゃいますよん♪
1個前のナンバーの人の5→1逆バージョンとかにするかもしれません。


明日には決めたいと思ってます。
明日あさって中に発送できれば
メール便でも今週末までには到着しますものね。

種の仕込み(?)はもう遅いくらいなので、
はやく吸水してほしいですしね(^-^)b

どんな子が咲くのか楽しみでなりません♪
報告会とかしましょうね~

はやくBBS直さなくては(^-^;;;
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
