--
--.--



2009
10.06

◆原生地の種プレゼント企画◆

Category: 未分類
19:00追記:該当者様にメールしました。届いてない方はご連絡くださいませ。
-----------------------------------------------------



該当者の皆様、お待たせいたしました~。

メルマガでもお知らせいたしましたとおり、
9月中に弊店にてお買い物くださったお客様限定
ヘレボルス原生地の種プレゼント企画を行います♪

お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

こちらのブログはミクシーにもつないでいますので
他の方の迷惑にならないように特設会場にて行います(^m^)

会場はこちらになります。
http://blog.meioudo.com/



まずはイントロダクションと管理方法のみupしております。
明日、明後日中に種をupしますのでふるってご参加くださいね。

企画中は管理人あやにしかコメントは見れないようにしてあります。
(企画が終わったら削除します)
後で該当者様にはコードナンバーをメールしますので
投稿者名に「コードナンバー」か「ご本名」をお入れくださいね。
企画参加該当者以外のコメントは削除させていただきます。

他者とかぶると困りますので
企画中はハンドルネームは禁止させていただきます。
(コメントは非公開ですのでご安心ください)
よろしくお願いします♪

お一人様3つまでエントリーできます
運がよければ3つとも当たります♪

もしその種に該当者がなければ、10月ご購入者様へ繰越します♪
種プレゼント第2段なるか?!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
