--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.04

F1みた?!

Category: 未分類
やっぱり今日も書いてしまった。
そして今日もTVの写真を撮ってしまった(苦笑)
バカか?あたしは…orz

f1.jpg


F1終わりましたね~いやはや。

今日はお天気も良かったのでハイスピードで走れたんではないかしら。
みなさんも見てましたか?

室内観戦なのに、フェラーリ帽子をかぶってみていた私 (ё_ё)


ベッテル、優勝おめでとう♪
うれしそー!!
若々しくて、さわやかでしたね。

ヒーローインタビューやらないうちに
競馬中継に変わってしまった。
あう~ん、G1だから仕方ないか。

私は今日はライコネンとリウィッツィを応援していたのだけど、
ベッテルくんなら素直に祝福できますよ。
F1サーカスで汚れないでほしいものだ(笑)

リウィッツィはあたしのまりもの名前でもあるのだ。
こいつ様↓
marimo.gif

いつの間にかフォースインディア(我が家ではインドと呼んでいる)
で戻ってきていた(笑)
近頃のインドは速いので期待してたんだけどな。


私は副音声の方で見ていました。
堂本光一さんと土屋さん。
なんか、、ゆるいんですけど…(笑)

ふつーの素人さんのコメントみたいだけど
いつもの主音声のへんなポエムみたいなのがなかったから良かったかな?

現地観戦組のレポートが楽しみです。
コメント
  バリチェロはなかなかしぶとく、次回につなぎましたね。

 クラッシュすごかったな。
shift-1dot 2009.10.04 19:46 | 編集
バリチェロ、がんばりましたね♪
今回でベッテルも追い付いてきましたので
まだまだ分かりませんよぉ~(^o^)

今回バトンがチャンピオンになったらひざまずいてプロポーズするのかな(笑)
道端ジェシカに。
F1ドライバーなのに道端とゎ(笑)
あやdot 2009.10.04 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
