--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.03

F1日本グランプリ(自宅組)

Category: 未分類
今日は予選ですが明日はきっと書けないと思うので
今日書いておきます(笑)

今年はなんだか、あれやこれやで落ち着かないF1ですね…
富士スピードウェイの撤退とか、H●NDAのチーム撤退とか
カズキもどうなってしまうのか日本のテンション下がりまくりだし、、、
ブリアトーレが飛ばされたり、アンジェロがいなくなったり…苦笑
ろくな話がなかったけど、
やっぱり日本グランプリが始まると特別な思いがありますね♪

今年の我が家は自宅観戦です。
やはり鈴鹿は遠くて…
駐車場の確保やホテルを取るのも大変そうです。
今後もかなり気合入れないと観にいかれないかもなぁ~

ハァ~、なんで富士がなくなっちゃったんだろ。。
トEタはあっさり手を引いたね。やっぱりね。。
H●NDAもチーム再開する予定ないってきっぱり言ってるしね(涙)
エコだの何だのと言ってるけど、結局は経費削減なんだよね。
そういちろうさんも草葉の陰で泣いてるかもね(TдT)
モータースポーツは芸術なのにね。

私はフェラーリファンです。
特に誰が好きというのはないけどネ。
フェラーリ以外ではアロンソとリウィッツィを応援してます(笑)

f1_1.jpg

フェラーリに電撃移籍したフィジコ。

f1_2.jpg

カッコエエ男のキミ・ライコネン。

f1_3.jpg

かっこええね~

f1_4.jpg

ライコがカーズを使ってるとこ。
(バッテリーマーク)

f1_5.jpg

クールなアイスマン、ライコ。


なんでワシ、テレビに向かって
一生懸命シャッター切ってんだろ(苦笑)
ばかばかしいのでもうヤメ(笑)

まだ見ていない人のために詳しくは書きませんが

生中継だったんだけど、放送時間が終了になり
「ああっっっ」というこんな中途半端なところで終わっちゃったよ~~
ちょーー気になるっっ。
PCで予選結果を見なきゃいけないだなんて…
やっぱり自宅観戦には限界があるね。
現地組がうらやましい。

一昨年、去年、と女の子オンリーのオフ会に参加しました。
今年も企画してるみたい。
この子たちはすごく可愛い子ばかりで
このオフ会メンバーはけっこう目立つのです(^^)
hondaファンの手作り着物の女の子たちは超有名人になってしまいましたヨ。

外国人に話しかけられたり、写真撮られたりするコもいるんですよ(^^)
おばさんの私は気遅れしてしまうのですが
今年も参加したかったよ~。
去年のオフ会の様子はF1ライターの西山さんのHPにも掲載されているんですよ♪
私がどこにいるかわかるかな?!

自動車競走雑記帖
~西山平夫 F1グランプリ日誌~


2008年10月12日日曜日の下の方にあるよ♪

みんな、F1グランプリを楽しんできてね。
私も明日はフェラーリのTシャツ着て応援します(^-^)



コメント
トヨタせっかく前回2位まで行ったのに。

 明日、スカッと晴れるといいな。

 でも 富士は散々文句いってなかったっけ?
shift-1dot 2009.10.04 00:51 | 編集
今日はいいお天気ですね♪
現地組は日焼けするでしょうね~

富士は指定席も自由席も経験しましたが
あまり変わらないんですよ。貧乏人には助かるわ~と思ってたので残念です。
私は普段立ち仕事なので、バスを待つのは全然平気(笑)
でも運営は鈴鹿の方がベテランですね~さすがです。

昨日の予選は波乱でしたね。

琢磨の解説が切なかった…
残酷な人選だと思いませんか?!
いままで「がんばれ琢磨!」とかゆってたのに、
急に「佐藤さん」とかよそよそしく呼ばれちゃうんですよ。。
諦めないでまだまだ現役でいて欲しいっす。
あやdot 2009.10.04 10:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
