--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.22

「2008日本フラワー&ガーデンショウ」ご招待券プレゼント

Category: 未分類
今回より、ご購入してくださった皆様に
私の加入しているグリーンアドバイサーの会
日本家庭園芸普及協会主催の「2008日本フラワー&ガーデンショウ(幕張メッセ)」
http://www.kateiengei.or.jp/show/2008/2008_gaiyou.html

のご招待券を同封させていただいております。
先日のちば花緑の会から沢山いただきました。
どうもありがとうございました。

通常700円のところ無料で入場できますので
宜しかったらご覧になってみてくださいね。
今年のテーマフラワーは「キンギョソウ」です。
私も都合をつけて見に行きたいと思います。
チケットがなくなり次第プレゼントは終了させていただきます。
コメント
店長さん、こんばんは。
ご挨拶が遅れましたが、先日はお疲れ様でした。
かなりの強行軍に、参ってないかと心配しましたが、
さすが、鋼の身体ですね(笑)

しかし、野田さんのといい、大木さんのといい、「そんな花あったか!?」
って思うほど、ネットショップの魔力はありますね。

自分は打つのもチェックも遅いんで、お客様にはまだまだなれそうもないっす。
しんdot 2008.02.22 23:45 | 編集
しんちゃんオハヨー!
先日はお世話になりました。
仕入れにも付き合ってくれてありがとうございました。


>「そんな花あったか!?」 って思うほど、
>ネットショップの魔力はありますね。

ってオーイ!!(^-^;;
誇大広告みたいじゃないですかぁ~
あなたはうちを潰しにきたんかィ(≧▽≦)
実物に忠実に写真を撮っていますのでご安心を>皆様♪

しかも野田さんのお花はほとんどしんさんが選んでくれた
お花なんですけど…(笑)
やはり行きなれている人のほうが良い花を見つけられますよね。
アウェーの私はどこに何があるのか(ToT )( ToT) オロオロ


>お客様にはまだまだなれそうもないっす

またまたツッコミどころのあるコメントありがとう☆あはは。
しんちゃんは自分で買いにいけばいいじゃん(^▽^)
ナーサリーまで自分で買いにいける人は
自分で買いに行ったほうが好きなのが選べて安いですよ(笑)

弊店は地方にお住まいで買いにいけない、或いは
子育てや介護で外に出れない人のための通販なのです(*^v^*)
そういう人に沢山買いにきて欲しいな♪

店長dot 2008.02.23 09:51 | 編集
はじめまして、宮城の片田舎に住むkiroと申します。

先ほど憧れの原種株が届きました。
50,54とも大株でお花がいっぱい!
写真以上にすばらしい逸品でした。
一日眺めていても飽きません。

あやさんは私のような田舎者にとっては
まさに救世主です。
これからもあやさんのプロの目と感性で選んだ
あやさんの好きな花をたくさんご紹介ください。
ありがとうございました。
あやさん大好き!(おばちゃんより)
kirodot 2008.02.23 15:39 | 編集
こんばんは~!
原種系大株とアトロhybを買われたお方ですね。
梱包しながら「この方はタダモノではない」と感じておりました(笑)

HNを知ってなるほど納得♪
Kぱぱさんのところでお見かけする方ですね。
どうりで目が肥えてらっしゃるはずですわん♪

救世主だなんて滅相もございません(^▽^)>
ヘレボの品質の地域差をなくしたら
もっと普及して楽しくなるのではないかと夢見ているのです。
kiroさんがもっともっと楽しくなりますように♪

店長dot 2008.02.23 20:28 | 編集
ここで泣かせてもらってもいいですか?

>子育てや介護で外に出れない人のための通販なのです(*^v^*)
>そういう人に沢山買いにきて欲しいな♪
戦いに敗れても、この言葉が聞けた(見れた?)だけで感激です。
(T-T )( T-T) うるうる

○○(園芸店等)に行けば、良い花がたくさんあるって知っていても
なかなか気軽に出掛けられない現状がストレスになってました。
でも、そんな気持ちを察してくれる人がいる、言葉にしてくださる人がいる。
なんかそれだけでとっても救われましたぁ~♪

ホントにいつかあやさんのおめがねに適った子を
お迎えしたいと切望してます。
まずは時間との勝負でしょうか?(笑
akari*dot 2008.02.25 15:14 | 編集
こんにちは~
昨日までの強風、大丈夫でしたか?

泣きたいのですね、どうぞ泣いてくださいませね(*^^*)

近くのナーサリーに行くとしても、行って選んで帰ってくると
3時間くらい経ってしまうものです。
男性はたったの3時間と思うかもしれませんが
主婦の3時間は大きいのです。

もし世話しなければならない家族がいた場合、
お花のことで3時間も家をあけたら
影で何を言われるか分かりませんよね☆
そういう方々のためにヘレボ選びを代行しようと思ったのです…
普段働きに出れない人はお小遣いも多くないので
お値段も安くしたかったし(^^)b

今のところ、理想どおりのお店になりつつあります~
応援宜しくお願します♪
店長dot 2008.02.25 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
