--
--.--



2009
08.31

パンプキンダービー・10

Category: 未分類
またまたお天気が悪くなっちゃいましたね~。

関東地方の皆さん、大丈夫ですか?
雨、風対策はできていますでしょうか~。
静岡には台風は来ませんでした。

さて一日遅れのパンプキン報告です。

あや家は未だにひとつも結実しておりません…
こじろうさんちも一つも出来てないって書いてありました。。。

菜園でカボチャを作ってる皆さん、どんなあんばいですか?
カボチャ作りは本当に難しいんだなーと実感いたしました。

なんとか大きくなってほしいこの子と
pumpkin1_20090831173127.jpg


この子と、
pumpkin2_20090831173127.jpg


この子。
pumpkin3_20090831173127.jpg


こじろうさんも言ってたけど、もう大きさなんてどうでもいいの。
ひとつだけでも収穫させてちょうだいね~って祈っています。


コメント
あきらめずに、大きくなるのだ。

ハロウィンで、ジャックオーランタンを作るのを楽しみにしてるのだ。
shift-1dot 2009.08.31 20:53 | 編集
shift-1兄貴に差し上げる約束したのに
ごめんなさいね。
もうかなり諦めモードであります(^-^;;

せめて一個くらいは収穫できたらなと思います。
あやdot 2009.08.31 21:41 | 編集
カボチャの前で、大きくな~れ♪大きくな~れ♪
と、毎日つぶやいたら大きくなるかも!?

大きく育ちますようにと祈ってますね(^-^)
dot 2009.08.31 22:57 | 編集
最初の画像大丈夫そですね

日に日に大きく成りますよ

ありがとう
やまめdot 2009.09.01 02:54 | 編集
こんにちは♪

自分は園芸は得意だと思っていたのに、実らないとゎ…
ひょっとしたら私は天狗になっていたのかもしれません。

なんでも人間の思い通りになると思ったら
大間違いですね。

ますます植物の虜になりそうです(^^ゞ
あやdot 2009.09.01 17:24 | 編集
一番上の画像、大丈夫そうですか?(*^v^*)

私も期待してしまっているんですが
どうなることやら~(笑)
あやdot 2009.09.01 17:25 | 編集
坊ちゃんかぼちゃは全然実ができません><
あやさんの方が上手です。
カミャdot 2009.09.02 23:22 | 編集
我が家の頼みの綱の
上の画像の子も落ちてしまいました…orz

もう無理なのかなぁ…
寂しいです(TдT)
あやdot 2009.09.03 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
