--
--.--



2009
06.29

パンプキンダービー・4

Category: 未分類
パンプキンダービーの定例報告でっす!!

今月はやまめ先生に催促される前に写真撮りましたよん(^-^)v

pumpkin1_20090629225247.jpg

雨のあとは、でっかくなりますねぇ~(笑)

pumpkin2_20090629225250.jpg

ちょっと間隔が近すぎたかなぁ?
間引いた方がいいのだろうか…うーむ。

10日前に地植えにした時は
はこんな状態だった↓のに(^^)

pumpkin2_1.jpg


元気でなによりです。

pumpkin3_20090629225257.jpg

蕾らしきものも出てきましたよ♪








ちなみにこの場所は我が家ではありません(^^ゞ
なんか不自然な形の土地でしょう?
実は我が家の横の、官地なんです。。

我が家の庭ははまだ、しっちゃかめっちゃかで
ゴミ屋敷さながらなんです…(*v.v)
すごく恥ずかしい。
かぼちゃのような大物を植えたら片付け作業ができなくなっちゃう(笑)
コメント
早々にありがとうございます

凄い勢いで成長してますね

こじろうさんには先日のブログ村

でイーラーのブログをアップして

頂いたので画像をいただけると

思っています 忘れなければ。
やまめdot 2009.06.30 03:35 | 編集
結構大きくなりましたね(^-^)

もう少しで皆さんに追い付きますよぉ~♪

ブログが変わったので
こじろうさんの画像はgetできそうですね。
私もイーラ始めようかな。
あやdot 2009.06.30 14:19 | 編集
イーラー良いですよ

是非入って下さい。
やまめdot 2009.06.30 17:56 | 編集
ただでさえ、更新の少ないワタクシが
もう一個ブログ持って大丈夫なんでしょうか…(^^ゞ

それにしても魅力的なイーラです!!
あやdot 2009.07.01 15:33 | 編集
明日は画像のアップの日です

よろしく

今度ブログ村に参加したら?
やまめdot 2009.07.08 03:44 | 編集
今回も催促されちゃった(笑)

さっそくレポート書きました(^-^)v

ワシャワシャしすぎてしまったので
断腸の思いですが少し減らそうと思います。
1~2株にしてパワーを集中させようと思います。

どなたか欲しい人います?
あやdot 2009.07.08 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
