--
--.--



2009
03.16

羊毛作品、入荷しました♪

Category: 未分類
皆様、寒かったり、暖かかったりで
体調崩されていませんでしょうか。

静岡はもうヘレボの販売は終了、
すっかりアンティークなヘレボになっております。
冥王堂の販売株ももう打ち止め。さみしいです。。
また次年度の販売をお楽しみにお待ちくださいね。

ヘレボが終わって他の商品が入荷を始めましたヨ♪
春ですね(^^)


まずは、Xylophoneさんの羊毛作品の販売を始めたいと思います。

明日のup予定ですが、ポチする時に慌ててしまわないように、
今回のコたちを一足早くチラ見せしちゃいたいと思います(*^-^*)

6点入荷しました。
syuugou.jpg


ここから先の画像はXylophoneさんの作品です。
Xylophoneさんに著作権があります。
ご了承ください♪



* * *  青い小鳥  * * *
280_0.jpg

かわいらしい、幼い表情の
青い小鳥です。ことりの唄が聴こえてきそうです。


* * *  メジロ  * * *
mejiro2.jpg
mejiro1.jpg

こちらはリアルな魅力のメジロさんです。
写真写りも良い優等生ですので
ご自宅のお庭の草花と一緒に
撮影されてみてはいかがでしょうか。



* * *  仔ひつじ  * * *
282_1.jpg

人気の草食動物です。
ふわふわなひつじさん。
かよわい表情で羊毛らしい作品です。


* * *  カタツムリ  * * *
283_0.jpg

中間色のレインボーカラーのドリーミィなカタツムリさん。

実物は…意外とドスンとキモい(笑)
あや夫婦も爆笑しました!!
マニア向けです。


* * *  猫  * * *
284_0.jpg

正面から見ると愛くるしい、きょとんとした表情ですが
横から見ると、ネコのシャープさが見られます。
角度によって見え方が違って面白いです。


* * *  柴 犬  * * *
siba.jpg

犬派のみなさま、お待たせしました(笑)
ネコ派のXylophoneさんの力作です。
シバさんの飼い主に忠実な感じと、
家族と一緒にいて安心しきった
笑っているような表情ではないでしょうか。


羊毛作品は、明日17日、夜9時半の予定です♪
お楽しみにお待ちくださいネ。
コメント
あやさん、こんばんは(*^_^*)

本当に可愛い子ばかりですね~♪
うちにも居ますが毎日見ては
思わず話しかけたりしています(^^;)

メジロちゃんなんて本当に本物ソックリですね(*^^)v
沙羅dot 2009.03.16 21:08 | 編集
コンバンハ♪

ヘレボさんが終わってしまってさみしいですぅ~~。
これからは愛くるしい羊毛作品で癒されたいと思います♪

メジロさんはすばらしい出来ですよね。
リアルなんだけど、本物そっくりというのとは少し違う、

そんな感じで(^^)


今回のヒットはカタツムリでしょう。
良い人にもらわれますように♪


あやdot 2009.03.16 21:43 | 編集
ひ~~~皆 すべて 萌え~~作品です。
作品も素晴らしいですが それを撮るカメラ目線?も
かなりのモノで ございます。
milkydot 2009.03.16 22:05 | 編集
こんばんは~♪

なかなかからりと晴れませんね。
週末になると大雨、大風になるような…
バイクも園芸も難儀です。

写真は、ちょっと良いカメラを買って、
マクロレンズなどをつければある程度
誰でも上手な写真が撮れちゃいます。
そこから先、一歩前に出れるかどうか。
腕の見せどころであります。

私のお友達は芸術家タイプが多いので
キラリと光る個性をいつも堪能させてもらっています♪
あやdot 2009.03.16 22:32 | 編集
genkiです。
お久しぶりです、あやさんからカラ頂いた原種のクリスマスローズが今年で3年目なので、ようやくさきました。原種はいいですね。ビックリしました。今年咲かなかったものも、来年はかなり咲くと思います。栽培開始の初年度のため、かなり枯らしてしまい数がすくなくなっています。残念なことをしました。もし宜しければ、クリスマスローズ種交換をお願いできないでしょうか?朝顔でもいいです。ご検討お願いします。
ブログとHPを作成しています。みてくださいね。ご希望の物があれば良いのですが。原種のクリスマスローズが大好きです。

最近ドライフラワーをはじめました、宜しければブログみてくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/genki0317/47435907.html
http://sky.geocities.jp/genki0317/index.html
genkidot 2009.03.20 20:40 | 編集
ご無沙汰しております。おgenkiですか?!

数年前の種プレゼント、咲いたのですね♪
よかったですね。うれしいです。
原生地の種でしたので初心者さんには少し難しい種まきでしたので
ダメにしてしまっても仕方ないと思います。
大事に育ててくださいね♪

今はショップも始めてしまったので公平を期すため
もう種プレゼント企画はおこなっていないのですよ…
なんか、色んな意味でつかれそうで…汗

心身ともに余裕ができ、いい方法が思いついたら、
またみんなで種交換企画、
出来たら楽しいのにな―と思っています。

あやdot 2009.03.22 09:55 | 編集
今度、時間があるときでいいんでこじろうとちょこらのやつ作ってもらってもいいですか?
こじろう丸dot 2009.04.06 21:40 | 編集
こんばんは~♪
羊毛作品、かわいいでしょう(^^)

でも私が作っているわけではないのですよ。
作家さんの芸術作品です~

今のところ三軒茶屋の雑貨店と
うちのお店しか売っていないんですよ♪

詳しいことは今度お会いした時にでも説明させていただきますね。
あやdot 2009.04.07 22:15 | 編集
何ともあたたかいですねぇ~!
プードルの産毛を刈ると似たような感じの質感になるような気がします。
こじろう丸dot 2009.04.08 19:46 | 編集
羊毛作品は癒し系です(^^)
いつも2わんこに癒されているこじろうさんには
癒し系はいらないかしら(笑)

旧車オフは日曜ですか?
土曜日はクヌギの所にいきますか?

私は仕事なのですけど
午後ならいかれるかも~??
チェンソーの貸し出しにも興味あります!
あやdot 2009.04.08 21:52 | 編集
こじろうは一緒にいますが、ちょこらは実家にいます。たまに連れてきますがネ。

土曜日は会社のイベントで子供の子守りと車の誘導してます。

日曜日は会社のイベントをさぼり朝から旧車会です。たぶん3時頃には帰ってきますがね。

チェーンソー貸出オッケーですよ!土曜日に会社にでも来てもらえれば。。。ですが。
よく切れるようにしてあるので女性の方だと引っ張られて大変かも知れないのでその時はダンナ様にお願いしてください。
こじろう丸dot 2009.04.09 18:54 | 編集
えー!二匹は別々のおうちだったんですね。

仲良しだからずっと一緒にいるのかと思っておりました。

どっちが男の子でどっちが姫か
わからないくらい元気はつらつでしたよね(笑)


チェンソーはだんなさまが
私は使っちゃいけないというのですよ…

私がやると、はじかれて、
血祭りの惨劇になるそうです…(汗)
うーん、そうかも…

>土曜日に会社にでも

会社って?
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +
あやdot 2009.04.09 23:05 | 編集
なれないと危ないですからね。でもこれさんの電気のやつくらいなら大丈夫かな?
会社とはくじらのマークの会社です。
ちなみに旦那様はチェーンソーは使ったことあるのかな?
こじろう丸dot 2009.04.10 21:10 | 編集
ダンナ様はチェンソーを使ったことがありません。

しかも骨の病気なので力仕事があまりできないのですよ…

今、だんなと話してたんですけど、

やっぱりこじろう丸さんがいらっしゃる時に
お借りしたほうが良くないでしょうか('-'*)??
心配になってきました(汗)
あやdot 2009.04.10 22:45 | 編集
そうだったんですか。。。ではでは今度お会いした時に伝授します。
昨日からPCのご機嫌が悪いようで言う事を聞いてくれなく携帯でなんとか文字打ってるですがしんどいです(T.T)
こじろうdot 2009.04.11 06:16 | 編集
今日はどうもありがとうございました~!!

ダンナ様はどこもケガすることなく無事に帰ってこれました(笑)

これさんに、
しばらくは誰かと一緒の時にやった方が良いと
アドバイスもらいましたので
エンジンかけるのは来週までお預けです(^^ゞ

PC調子悪いのですね。
早く直るといいですね。
あやdot 2009.04.11 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
