--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.19

ヘレボルス倶楽部 展示会スタート♪

Category: 未分類
tenji1.jpg


-----------------------------------------------------------
HELLEBORUS倶楽部第7回展示会
-----------------------------------------------------------
期間:平成20年2月19日(火)~3月2日(日)
時間:10:00~17:00(最終日は早めに終わります)
会場:日本橋三越 本館屋上「チェルシーガーデン」
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/chelsea/


<最寄駅>
銀座線・半蔵門線…「三越前」駅より徒歩1分
銀座線・東西線…「日本橋」駅(B11出口)より徒歩5分
浅草線…「日本橋」駅より徒歩5分
J  R…新日本橋駅より徒歩7分、東京駅(日本橋口)より徒歩10分
-----------------------------------------------------------
tenji2.jpg

今日は展示会初日でした。
去年はみぞれ混じりの寒いスタートでしたが
今年はお天気もよくてとても気持ちのよい一日でしたね。

tenji5.jpg

私のお友達も沢山来てくださいました。
バラの会「チャイナ同盟」の皆さんや
先日のGAちばのメンバーさんが、娘さんを連れていらしてくださいました。
お忙しいところ、足をお運びくださりありがとうございました。
こころより御礼もうしあげます♪

tenji6.jpg

お手伝いタグをさげて立っていると
「ちょっといいですか…」と声をかけられます。
私に答えられる質問かしら…とちょっとドキリとします(笑)

tenji7.jpg

私がお受けした質問のほとんどが用土の話でした。
今年のお客様は例年より熱心な人が多かったように思いました。
鑑賞マナーも良くてほっといたしました。

tenji8.jpg

3月2日(日)まで2週間開催しておりますので
お暇な時にぜひいらしてくださいね。
シングル、ダブル、セミダブル、原種…
ヘレボ好きさんにはたまらない夢のような空間ですよ♪

tenji4.jpg


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
