--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.25

★冥王堂★お土産企画☆ジャンケンポン大会!!!

Category: 未分類

れぃでぃす えん じぇんとるめん☆

皆様お待たせいたしました~(^^)

今夜は、東京遠征企画、
サンシャインのお土産争奪☆ジャンケンポン大会~~

決戦でございます~~。パ~フ~パ~フ~!!


私の儲け「0円」の3500円でお届けします~。
送料も弊店で持っちゃいます♪

お土産と言いつつ、
有料なところが微妙にケチくさいですが(≧▽≦)

新幹線代も高くてね…ゴホゴホ(笑)


サンシャインのY園芸のブースでお手伝いしていた
ハマシマさんに「卸値にならないですかね~?」と
一応、聞いてみたんですが、やはりダメでした(^^ゞ
以前からYさんは通販がお嫌いだと聞いていたので
怖くて、それ以上つっこめませんでした(苦笑)


参加者は4~5人かと思っておりましたが、
ギリギリすべり込みセーフな2名様(^^)も追加して
17名様もエントリーくださいました~(/_;)

皆様、盛り上げてくださってありがとうございます♪

冥王堂って、、、もしかして人気者?!と
思わず勘違いしてしまう一瞬でした(笑)


q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

さぁ~~、お時間が迫ってまいりましたので
勝負に入りたいと思います。

グーは●、チョキは▼、パーは■で表したいと思います。



では、、、

ジャンケンポン大会、第1回戦目、スタートです!!(σ・_・)σ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


01番さん … ●

V S

02番さん … ■ →ヽ(^o^)丿WINNER!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


03番さん … ■ → ■ →ヽ(^o^)丿WINNER!!

V S

04番さん … ■ → ●


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


05番さん … ■

V S

06番さん … ▼ →ヽ(^o^)丿WINNER!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


07番さん … ●

V S

08番さん … ■ →ヽ(^o^)丿WINNER!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


09番さん … ● → ● → ■

V S

10番さん … ● → ● → ▼ →ヽ(^o^)丿WINNER!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


11番さん … ■

V S

12番さん … ▼ →ヽ(^o^)丿WINNER!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


13番さん … ▼ → ■ → ■ →ヽ(^o^)丿WINNER!!

V S

14番さん … ▼ → ■ → ●


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

15番さん … ▼ → ▼ → ■ → ▼

V S

16番さん … ▼ → ▼ → ● 

V S

17番さん … ▼ → ▼ → ■ → ●ヽ(^o^)丿WINNER!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


15、16、17番さんがハラハラしましたね~(笑)

負けてしまった皆さん、お疲れ様でした♪

2回戦目に行きたいと思います。
しばしお待ちを(^▽^)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
