--
--.--



2009
02.22

雪 ふわわ 展

Category: 未分類
みなさん、こんばんは。

19,20日とお江戸へ行ってまいりました。
相変わらずのハードスケジュールをこなしてまいりました♪

さすがに疲れましてね、、
昨日・今日と昼近くまで爆睡でした(^^ゞ

宅急便のおにーさん、朝シカトしてごめんちゃい。
ぬくぬくベッドから出れませんでした~汗


やっとこうしてブログを書いている次第でございます。。
盛り沢山のお江戸散策でしたので
何回かに分けてupしますね。

 * * *

まずは、19日。

弊店の羊毛作品でおなじみの
『Xylophoneさん』の作品展を見に行ってきました。

最終日にギリギリ間に合いました~。


会場は、三軒茶屋にある
CAFE&雑貨屋さんのLUPOPOさん。
01_20090222230313.jpg

外見が、すでにかわいらしいですね~(*^v^*)


02_20090222230332.jpg

黒板に「雪 ふわわ」の文字、発見♪


展示は、小さいお店の一角にありました。
03_20090222230407.jpg

色んな作家さんが、
「雪 ふわわ」をモチーフにして
お人形やらアクセサリーなどを制作しています。

04_20090222230426.jpg

我らがXylophoneさんの作品は
なかなか目立つ中段に鎮座しておりました。

さすがっすね!!(^-^)v

05_20090222230444.jpg

Xylophoneさんの雪、ふわわ。



07_20090222230518.jpg

素朴な木のBOXに色々な作家さんの作品が
飾られて販売されていました。

作家さんこだわりの商品がいーっぱいで、
どれもこれも欲しくなって、目移りしてしまいます~。

こまごましたものが、だーい好きなんです!!
そういう人、私以外にもきっといますよね('-'*)
06_20090222230632.jpg


お揃いで買おうよ~!とXylophoneさんと
雪ふわわなネックレスを買いました。

いい年をして、お揃いもないものだが(笑)
このお店のワールドの中ならば、少女の心に戻れます!ハイ。


もっと、この空間に居たかったのだケド…


後ろ髪を引かれつつ、
ヘレボルス倶楽部の展示会会場へ向かったのでした(^^)

===つづく===




家(実家)に帰ってから気付いたのですけど、
Xylophoneさんと一緒に買った
このペンダントには石言葉がついていました。

私のには「レインボームーンストーン」

「否定的な現実を見すぎた人たちに夢と希望を与える石。
持つ人を優しさで包む力があると言われる。
虹の輝きで運気を上げ、人生という旅の目標を明るく照らしてくれる
道案内の石とされる」

ですって( ̄□ ̄;)!!

買った時、このペンダントに石がついていたことすら
気付かなかったのに
こんなありがたいお言葉をいただいて、
びっくりですわ~~

否定的な現実って…(爆)
なんのこっちゃ(笑)

んも~深いなぁ。。。 (ё_ё)
コメント
あやさん、こんばんは(*^_^*)

Xylophoneさんの作品は本当にホンワカしていて大好きです♪
手触りも良いし見ていて和んできます。

ここに置いてるのは他のも何かしらホンワカしますね(*^^)v
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ここにいると少女に戻れそうですね♪

道案内の石とされるレインボームーンストーン。
これからのあやさんにピッタリですね♪
沙羅dot 2009.02.23 01:13 | 編集
雪ふわわなネックレス

って どんなん?
shift-1dot 2009.02.23 02:59 | 編集
ともいわれます。
きれいなシラーが出ていたよねe-278
指輪は持ってます(=^‥^=)v

女性を守る、持ち主を柔らかな愛で包む、情熱的なパワーを持つ、シャーマンが口に含み月夜に占いをする石ともいわれています。
あやちゃんを守ってくれるんじゃない?
商売繁盛~~e-420
momongadot 2009.02.23 06:57 | 編集
おはようございます!
ネット復活されたんですね(^-^)
よかったよかった。

Xylophoneさんはlupopoさんの中で
トップクラス扱いなんだ~と改めて思いました。
誇らしいですね(^^)

沙羅さんは今回は上京されましたか?
個人的にはサンシャインより三越の方が
綺麗な花が多かったように思いました。
あやdot 2009.02.23 08:14 | 編集
おはようございます。
こんなに素敵に紹介してくださって感激です♪
あやさんのshopで見てくださっている方にも本当に感謝しています。
ありがとうございます^^


わたしの“石”は、水晶でした。

潜在能力を引き出して、やる気や決断力を高めるとされる。
創造力・洞察力・霊的能力等のパワーアップ。
全てを浄化し、幸運を招く。
エネルギーを増幅し、エネルギーの循環をよくするといわれている


素晴らしい。求めてることを丸々。。。
石の説明は値札に閉じられているので、封を切るまでは石の説明がついていることすら知らなかったけれど、
求めているものに石が導いてくれたのだと思うことにします*^^*

あやさんの貴重な時間をいただいてしまったけれど、
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
Xylophonedot 2009.02.23 08:18 | 編集
雪ふわわなネックレス(^^)
白い玉がついてて、雪の結晶のモチーフと石が付いてました。

私はここ数年はお花の出品だけしかしてないのです。。

雪ふわわ展を見て、
ちょっとメラメラきてしまいました(笑)
私も負けてらんない、みたいな☆

shift-1さんは最近なにか出展していますか~??


あやdot 2009.02.23 08:19 | 編集
見に来てくれてありがとう~!
呼びに行こうと思っていました。

あの時、お店に入ったら見てもらおうと思ってたのに
ヘレボ仲間が合流でディープな話題になってしまって、
石の話はどこかへすっ飛んでしまっていました(^^ゞ

ロイヤルブルーかぁ('-'*)
光の加減でそんな感じにもなりますものね。。
シラーってなんだろ?調べてみよう…
石に守ってもらうなんて考えたこともなかったけど、
鉱物の神秘の力は信じますよ。

久々で楽しかったぁ~
また機会があったらどこかで!!
あやdot 2009.02.23 08:28 | 編集
いらっしゃいませ♪
こちらこそ、貴重な時間を割いて
お付き合いくださってありがとうございました。
癒されました~!

作品や制作の話をしようと思っていたのに、
全然違う話で盛り上がってしまいましたネ…(^^)

あもんとか…☆

その話は、おいといて…(^-^)b

Xylophoneさんのは水晶だったんですね。
水晶って最強なイメージあります。
本当にぴったりの石でしたね~
あの時はどちらがかわいいとか、そんな話ばかりで
石なんて目についてなかったですよね~
本当にびっくりです。

素敵な出会いに感謝ですね♪



あやdot 2009.02.23 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
