--
--.--



2011
07.31

冥王堂ショップ会員様ポイント制度復活☆のお知らせ

Category: 未分類

長らくお休みしていた

会員様の「お買い物ポイント」を復活させました。

♪(^-^)∠※PAN!


園芸業界大不況のため、昔ほど大盤振る舞いはできませんが・・・

1000円のお買い求めで10ポイントが付きます。


次回のお買いもので100ポイント(100円分)からお使いいただけます。

(一回のお買いもので3000ポイント(3000円引き)までご使用できます)

どうぞご利用くださいませ(*^v^*)


ん?1%じゃ少ない???(^w^;;

ポイント制度復活祭ィ~♪といたしまして

8月いっぱいまでポイント5倍セールをやろうと思います。



この機会に、植え替え準備、進めてしまいましょうネ(^-^)

お待ちしております。

Comment:2
2011
07.14

[本日のネタ]いいともに木村タエ、MIGUMIからお花は届くのか?

Category: 未分類
拾いモノですが・・・^^;;



megumi.jpg

過去のMEGUMIさん、お花がひとつだけポツン・・・

(何か運送事故があったとかなんとか?)







tae1.jpg


そして本日のゲスト、木村多江さん!!!

そうそうたるメンバーから来ています。


MEGUMIからお花は届くのか。









tae2.jpg


あった!!




続きを読む
Comment:0
2011
07.09

ジブリで一番好きなアニメは?と言われたら

Category: 未分類


ナウシカです。


ナウシカの地下ラボにあこがれてあこがれて・・・


大人になってビニールハウスを建てました(^▽^)

毒草(クリスマスローズ)を育てています♪


続きを読む
Comment:6
2011
07.06

足デトックス!!

Category: 未分類
みなさん、コンニチハ。

書きたい記事はたくさんあるのに、

またまた滞って、駄目な私・・・(^-^;;


何をするにも気力がありません。


(体はとっても元気ですのでご心配なく♪快食快便ですのよ)



ネット上でまことしやかにウワサされる

TVでは報道されない色んなニュース・・・


デマだと言われたあの情報も今になって「真実だった」と伝えられ、

「大丈夫だ問題ない」と報道されたあの人は・・・やっぱり亡くなられたのだ。

色んな事が怖くて怖くて・・・



そして、何が怖いって、

私は自分自身が一番コワイ。

あなたに、言ってはいけない言葉を言ってしまいそうになるのだよ。


当面、なるべく人と接しないように

ネットゲームでもして引きこもって生活しよう、そうしよう。




(↑↓矛盾しているようダケド・・・w)

とりあえず今日は、美容院へ行ってリフレッシュしてきた(笑)

梅雨の時期は満員で予約が取れなかった部分縮毛矯正をネ。


ついでに (ё_ё)まつげパーマと

無料オプションの足デトックス!!こちらは人生初です!!


皆さんは「足デトックス」、ご存知ですか?

私はよく知らなくて、

足ジャグジーのようなものだと思っていたら

全然違いました。


よくありがちな「フットバス」に

タワー型のパソコンのようなものがつながっています。


このお湯は塩水で、電圧をかけたお湯に足を入れると

体内に蓄積した毒素(プラスイオン)が足の裏から放出され、

フットバス内の水の色が変化。その色変化から

健康状態を推察することが出来るのだそうです!!


すごいね。酸性アルカリ性といったリトマス液の色変化とは違うらしいよ。


足の裏には体中から汗腺が集まっているため

体の悪いところが分かるんだそうな。。。

とても楽しみ~!!


施術が始まると、思いのほか地味~でした(笑)

なんの音もしないし、ぶくぶくジャグジーになるわけでもない。

しかし、だんだんお水が茶色く染まり始め、

黒いカスのようなものが浮いてきました。


20分後には、足首ほどの深さのフットバスの底が見えないくらいに

お湯が真っ黒!!( ̄w ̄;)!!

表面には膜のようなものが浮いています。

キタナイよぅ。。


油膜のようなものはアレルギーがある人が出るそうで、

黒いカスは食品添加物や重金属なんだって。

私は膜は沢山浮いていたけど、

カスは3~4個しか浮いてなくて、あまり出なかったんだけど

「食生活気をつけてらっしゃいますね。ビールとか飲まないでしょう?」

って言われて、当たっていてちょっと驚き!(私は下戸なのです)

缶ビールなどを良く飲む人は、この黒いカスがでやすいんだって。


「山田さんははじめてだから汚れてましたね。

足デトックスは毎日やったら逆効果なんですよ。

体の良いものまで出てしまいますからね。

美容院に来る時にやるくらいでちょうど良いんですよ^^」

と言われましたぁ~。なんかこわーい!!


普通の人は茶色く濁るのだそうですが、私は黒く濁った。

そういう人は、子宮や膀胱が悪いんだそうな。


えー、そうかも。。。と思いつつも

私は疑り深い女なので、ネットで調べてみた。


・・・・・。



結論。

ウィキペディア「イオンデトックス」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9


やっぱりインチキだそうな(爆)


「ミネラル水や水道水には不純物として鉄、カルシウムといった不純物が含まれており、

水の電気分解によって生じた水酸化物イオンとそれらが反応することにより

色が変化するのだ。」


なんだぁ~(^-^;;;;;

足を入れなくてもお水は濁るんだって。


どこも悪くなくて良かった、という気持ちと、

ガッカリだよ、な気持ちデシタ♪


続きを読む
Comment:4
back-to-top
