--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
01.31

冥王堂☆激レアヘレボの抽選販売企画です~♪(結果)

Category: 未分類
皆様、コンバンハ。

ドキドキ、わくわくの結果発表です~~~~!!

くじは私が作って、旦那様にひいてもらいました。

23.jpg


23番さんです!!


この時点ではまだ私はどなたか分かっていません。

控えたノートと照らし合わせてみて、

「ああー、○○さんだわっ(*^v^*)」


うふふふふ~~~


このお花の素性、思い切って、荻巣先生に聞いてもらっちゃった(笑)

冥王堂の店長さんは、大それたことをするなぁ~(≧▽≦)

運良く色んなタイミングが重なって、

昨夜、回答を得ることができました。


ご当選者さんが聞きたいとおっしゃる時はお知らせします。

知らないほうが夢があって良いわ、ということなら

このまま謎のお花にしておきましょうネ。


沢山のご参加、本当にうれしいです。

また面白い企画考えますので

これからもよろしくお願いします♪


お付き合いありがとうございました。


.......................................


みなさま、こんにちは。

北川には似てないけど

メイサなら「あり」と噂の山田あやでーす(*^v^*)

↑ ずうずうしい・・・



さて♪これから冥王堂で

激レア原種系ヘレボの抽選イベントを行いたいと思います。

♪(^-^)∠※PAN!

2_20110131132109.jpg



 

 ◆当選者 : 1名様
 
 ◆参加資格 : どなたでも♪(オークションや転売など悪用しない方に限ります。裏切ったら晒します(笑))

 ◆販売価格 : 無料or3000円(いずれも送料別)下記参照ください。
 
 ◆申し込み方法 : meioudo@gmail.com
メールの件名に「プレゼント企画」とご記入いただき、参加したい旨お書きください。
           ハンドルネームとメアドのみお教えください。
           ご本名やご住所は当選するまで書かなくてかまいませんよ。
           折り返し、抽選ナンバーを返信いたします。

           ☆2月6日にメール連絡取れない方は事前にお知らせくださいね。

           一日出かけちゃいけないわけではありませんよ(笑)
           連絡取れなかったから、じゃー次の人に、
           というわけではございませんので
           ご安心を(^^)たぶん夜メールします。

           ご当選者さまに3日経っても連絡取れない場合は再抽選いたします。

 ◆申し込み期間 : 2月5日まで(6日の0時頃かな?その辺はアバウト・・・)

 ◆抽 選 : 2月6日予定

 ◆当選発表:ブログにて発表、ご当選者さまにメールいたします。



1_20110131132109.jpg


こちらは私が昔1万円で購入したお花の株分けです。

トルカータスのようでもあり、ムルチのようでもあり、

アトロのようでもあります。

なぜムルチのようと思うかというと、

割と背が高くなるんです。細葉でとても風情がありますよ。


このお花、すごく渋くてかわいらしいんですよ。

いまはまだ背が低いですが、育ってくると立ち姿もすばらしく、

きっと気に入っていただけると思います。


3_20110131132109.jpg


このお花、いわく付きでして・・・メルマガには書きましたが

ブログにはあまり詳しく書けませんので、ご当選者様にのみお話ししますね(笑)

4_20110131132109.jpg



某氏が原生地で採取した新種、と聞いて購入したものですが

某氏のご家族の方は「そんな種は知らない」とのことでした。

いったいどういうことなのでしょう?

ますます妖しいお花ですね・・・


5_20110131132109.jpg


でも、出所や素性なんて、どうでもいいんです!!

このお花、こんなに素晴らしいんですもの(*^v^*)

株分けなのでNナサの鉢に植わってますがNさんは無関係です(爆)



こちらの抽選販売、参加資格は特にありませんが、

1月に開花株をご購入いただいた方には無料(送料別)で差し上げたいと思います。

残念ながら1月はご縁がなかったという方が当選した場合は

3000円(送料別)にて販売します。



1万円で買ったお花を3つに株分けしたので3000円です。

明朗会計です(笑)

6_20110131132108.jpg



ひとつは私、もうひとつはしんさんのところへ行きました。

あとひとつ、どなたのところへ行くのでしょうね(^m^)

ヘレボのゴールデントライアングルです☆(なんのこっちゃ)


皆様のご参加お待ちいたしております♪( ̄▽+ ̄*)
スポンサーサイト
Comment:19
2011
01.18

ウェブショップが開きません・・・

Category: 未分類
--- 復旧しました。ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m ---

お知らせ

【復旧済み】メール通知の障害に関しまして(2011/01/19 15:00追記) (2011/01/19)

日本時間 2011年 1月18日 (火) 20時頃 より

「自動返信メール」「受注メール」など、すべてのメール通知機能におきまして、
【通知が来ない、通知まで時間がかかる】などの障害がおきております。

現在原因を調査・メンテナンス中でございますので
復旧まで、今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます

復旧の際には、以下情報ブログに掲載させていただきます。
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-860.html

--------------

【2011/01/19 15:00追記】

上記障害につきまして、現在メンテナンスが完了致しました。
正常にメールの配信がなされております。

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

尚、復旧よりしばらくは、メールの配信に遅延が生じることがございます。
正常に送信されるまでお時間をいただきますので、
何卒ご了承ください。



--- 復旧しました。ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m ---



本日up予定でしたが、ショッピングカートが開きませんので

延期の可能性が出てまいりました。

まさかとは思いますが『F5アタック』のせい???( ̄□ ̄;)!!


もし攻撃されている方がいらっしゃいましたら

早急にやめてくださいね(^-^;;;



◆F5アタックとは・・・

Webサーバに対するDoS攻撃の手法の一つで、
多数のクライアントから一斉にページの再送請求を何度も送り、
過負荷によりサーバをダウンさせる手法。

Internet ExplorerなどのWebブラウザには「F5」キーを押すと
現在閲覧しているWebページを更新(リロード)する機能があり、
これを連打することで、Webサーバに対して短時間に大量の送信要求を送ることができる。
複数の人間が時間などを申し合わせて一斉に「F5の連打」を行うと、
サーバや回線、通信機器などが過負荷状態となり、ついにはダウンしてしまう。
Comment:11
2011
01.10

今週末、ハマシマさんオープンです!!

Category: 未分類
皆さん、コンバンハー。

今日は滅多に雪の降らない静岡ですが積もりました!!

寒かったもんなぁ~


夜中、雨が降ってきたのは分かってました。

うちにはビニールハウスがあるので、ハウスに当たる雨粒の音がけっこうするんですよ。

でもまさか積もるとゎ(^o^)


近所の子供たちが庭に入ってきたようで、

小さい靴跡ぺたぺたあってかわいかったです♪

早起きなんだね(笑)


SH380040.jpg


今日は静岡県長泉町にある

「クリスマスローズガーデン ハマシマ」さんへ仕入れに行ってきました。


今週末からオープンとのことで、だいぶ蕾が膨らんできていましたヨ。

でもまだ少し早いかな?という感じ。

今年は良さげな蕾が沢山見られたので、期待してしまいます♪

東名沼津ICの近くなので来られる方はぜひ来てくださいね。

(って私がエラそうに言うことでもないんですが…笑)

かれこれ8年前?私が本当に初心者のころからお世話になっているナーサリーさんです。

ハマシマさんで新舟さんにも出会ったんですよ♪

SH380039.jpg


オープン前は、他の仕事を片付けなければならないので

ハマシマさんは忙しいそうです。

来ても開いてませんのでけっしてフライングはしないようにネ(笑)


SH380036.jpg


『クリスマスローズガーデン ハマシマ』


日にち : 2011年1月15日(土)~3月上旬まで

時 間 : 9時~16時まで

場 所 : 静岡県長泉町元長窪野台517




初日は混みあいそうなので仕入れは控えます(^-^)

日曜に覗きに行ってみようかな♪



Comment:8
2011
01.01

A Happy New Year !!

Category: 未分類
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!


新春の売り出しは

あさってできるかなー?

どうかなー???


今年は仕入れ農家さんを厳選してお届け予定でございます。

やっぱり私はハマシマさんと新舟さんは地元なので大切にしていきますが

それ以外は大手さんの苗は仕入れない予定です。


もう皆さんも、昔みたいに大量購入とかしないでしょう?

これからは私にしか集められないクリスマスローズをお届けしてゆきますヨ。

お楽しみにお待ちくださいね♪


そして、販売オンリーではなくて、

アフターメンテ的なサービスも提供して行く予定です♪

なんだかんだでクリスマスローズマニアの10年選手になってしまったワタシ・・・

少しでも皆さんの園芸の悩み・不満のお役に立てたらと思います。


今年もどうぞよろしくお願いします♪



平成23年 元旦


Comment:20
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。