--
--.--



2010
01.30

もう1月も終わり…

Category: 未分類
こんばんは~

今日はなにかとフラれる日だったみたい(^^)

ハマシマさんと新舟さんで
一度もお会いしたことのない数年来のネットの友人と
もしかしたら会えるかもしれない!!
って期待して行ったんですが、

ハマシマさんへ行ったら帰られた後、
新舟さんへ行っても帰られた後でした…(>_<)あう

きっととても素敵な人…(’-’*)
私のHPから園芸部門が独立した頃にお知り合いになった方だから
もう7~8年のお付き合いになりますね。
めちゃくちゃ残念でした。

その後お花屋さんへ行って久しぶりにジャスコに行ったんですが
花屋は閉店後、ジャスコはほとんどの店が改修工事中、トホホ。
無駄足になってしまいました。
私の貴重な時間を返せ~~!!(笑)

疲れてしまってヘロヘロ…
今夜はお仕事できなくなってしまいました…(^^ゞ
本日のupはお休みしますね。
今日のupも見てね、ってメールした方、ごめんなさいね。


***

先ほどヘリボーなブログを徘徊していたんですが
ちょっとドキっとする日記を拝見。。


一番好きな人とは別れたくないし
嫌な思いもしたくないから
絶対に自分から告白しない
いつも付き合っている人が
一番好きな人とは限らない

って( ̄□ ̄;)!!

そっかーそうなんだ、って
ハラハラドキドキしながら読みました。


私はどうなんだろう?

そういえば自分から告白したことないかも…(汗)

でも隠していても絶対相手に伝わるくらいに
バリバリに好き好きオーラは出すと思うけどね…(*v.v)

というかお花やバイクやギターなどモノに惚れてしまいがちなので
人間と恋愛したことがほとんどないワタシだったりします…orz

Comment:6
2010
01.23

今夜のupはこんなお花です。

Category: 未分類
あと10分なので事前upとは言わないかな…(^-^;;;;

85_0.jpg

85_1.jpg

86_3.jpg

87_0.jpg

Comment:3
2010
01.21

★ダーク祭り★近々開催♪

Category: 未分類
fes.jpg


みなさま、こんにちは~。

ビズに広告載ったけど、お客様増減なしの冥王堂です♪
なんでやねん?!(≧▽≦)

結局買ってくれるのは、私の性質(?)を知っている
前からのお得意様だけなんだよね~。

やっぱり、はじめましての人だと

「この写真は嘘なんじゃないか」とか
「安かろう悪かろう」とか警戒しちゃうもんねぇ。

千里の道も一歩から。

一件一件、丁寧にこなしていこうと思います。


さて♪近々、冥王堂『ダーク祭り』を開催します。

UP時に慌ててしまわないように、今回は

先にブログにてお顔を覗かせてみようと思います。


76_1.jpg

ハマシマさんのダーク。

実物はもう少し赤黒いです。
私のカメラは少し白っぽく写ってしまいます。

羽のように弁が多くてキレイですよ♪
交配に良いんではないでしょうか。



77_1.jpg

この子はつぼみの時はダークグレイでとても期待度が高かったんです。

開いてみたら…( ̄□ ̄;)!!血ヘド系…(笑)

なんか気持ち悪いです~(≧▽≦)

まだ一番花なのでねネ。
次のお花が整うのかどうなのか、神のみぞ知る…♪



78_2.jpg

このお花は今回のラインナップの中では一番赤いんですが、
何とも言えない魅力があります。

クッキリしているというのかな?

小輪で、目立たないんだけど凛とした自己主張があります。



75_0.jpg


このお花も黒というよりかは青味のあるパープル系です。

外弁が丸い印象なのでかわいらしい感じがしますよ。

私は黒よりこういう色のほうが好きだけどな~(’-’*)

皆さんはどうなんでしょうね?


79_3.jpg

今回のラインナップの中では、一番濃いお色の印象です。

でも黒ではなくて、ダークグレイに赤ベインが入ったような感じです。

重々しくて個性的です。

ほかのに比べて、やや大輪。



80_3.jpg

今回、唯一のシングルフラワー。

とても美しいシルバーグレイです(’-’*)

一瞬、うちの子にしちゃおうかな?と思ったんですが

まだ出てきそうだし、依然人気のあるタイプなので出しちゃいます♪

葉っぱの美しさも見てね~。



81_0.jpg

この子は「ダーク祭り」にはちと似つかわしくないかな?

うまく言えないんだけど…冥王堂のダーク祭りにしては華やかすぎ?

うんうん、きっとそうだ (ё_ё)

この子はフェスからははずそう。
後でupしてしまいますよ。



51.jpg

売れ残りのあのダークもセール価格にしちゃいましょうかね(^^ゞ
5000円でどう?!

お友達へのプレゼントにいかがでしょう。
売れ残ったら職場の人に押し売りしちゃおーっと(笑)


追記あり↓続きを読む
Comment:4
2010
01.14

『BISES』に広告載りました♪

Category: 未分類
皆さん、コンバンハ。

またまた更新滞ってしまい、申し訳ございません♪

なにかと忙しくしていて
皆様のブログも読みに行けていない状態で
申し訳ないです…これから経理もやらなきゃなので(汗)


さてさて♪

今日、1月16日発売の『BISES』誌の見本が届きました。


bises1.jpg

冥王堂さん、晴れて全国紙デヴューですぅ~~(/_;)

ドキドキしながら付箋の付いてるページをめくると…






bises2.jpg



きゃ~!!(’-’*)

バラのきれいなページでよかったぁ。。
コピスさんの通販ページみたい。
よかよか♪

なんかさ、へんな道具とかカッコ悪いページの隅っこに
載せられてたらやだな~って思ってたんだ(^^ゞ






bises3.jpg


相方2名さんの広告も、感じ良いショップさんでよかった♪
けっこうそういうのって、大事じゃない?
アブナイとこだった。。




bises4.jpg


もう一度、アップで…(^m^)

この6つの画像のうち、3つは昨季販売したお花です。

1名様にはたまたまメールしたのでお知らせしましたが
あとの2名様にはお話していませんでしたね~

あ!この子うちの子だ!!って
びっくりされたかな?!(^o^)


ふみ屋さんの広告も出ているわ♪
あとは知らないショップさんばかり…
さすがお花業界大不況!!(苦笑)

皆さん、広告代においくら万円支払ったんだろう?!
なーんて気になってしまいましたよ(笑)
もっと値切ればよかったかな?なんて(^m^)ウソウソ

B社のUさん、どうもありがとうございました♪
お世話になりましたm(_ _)m


皆様も、本屋さんにお立ちよりの際には
ベネッセコーポレーションの『BISES』誌を
お手にとって実物を見てみてくださいね♪
きれいにできていますよ(^u^)


***

きれいな広告の記事のあとにエ□ネタを書くのもナンですけどね、、、、
広告つながりで。18禁↓続きを読む
Comment:24
2010
01.02

*謹賀新年*

Category: 未分類
new1.jpg


明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

正月らしからぬトワイライトなtop画像を載せてしまう
冥王堂カラーであります♪


なんだか、バタバタしてるうちに年が明けてしまいました(^^ゞ

やっぱり、ダーク祭りのメルマガ、
発信していなかったみたいですね。

本当にごめんなさい。
相変わらずそそっかしいワタシで、、恥ずかしいです(照)


お里帰りのついでに、
『ふみ屋さん』と『松村園芸さん』へ行って
すてきなヘレボたちを連れて帰ってまいりましたので
ユルチテね♪

new2.jpg


夕方になってしまったので松村さんの写真は撮れませんでした(汗)

まだ苗の整理をしていないので販売は4日以降かな?と思います。
良かったら覗きにいらしてくださいね。




続きを読む
Comment:23
back-to-top
